ごぶさしぶりですございます | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

こんにちはです。










まぁ、あれです。











なにぬねのんさんです(´・ω・`)













ブログサボってます。













何から伝えればいいのか、












わからないまま時は流れて、












浮かんでは、












消えていく、












ありふれた、













なにぬねのんさんです(´・ω・`)





朝晩は涼しいけど日中暑いですね(;´д`)




でもやっとジメジメした湿度も下がって塗装しやすくなって参りました。




うちのコンプレッサー200Vの動力のオンボロなんで梅雨時期はめっさ水分含むんですよね(;´д`)





水抜装置と、フィルターつけてるのになんも意味ないほどにorz





そもそも塗装用じゃないのをむりやっこ使ってる感じです。




まぁ、あれです。




達人は獲物を選らばないってやつです。


















誰が達人やΣ(´□`;)





こないだ我らが神から贈り物が(*´-`)✨✨✨




とーちゃん、これでうめー魚とってくるからな!





大事に使わせてもらいますぞ!!!




ありがとうございます!!






あと幼児虐待の鬼畜ロッドとマザリミです(´・ω・`)







こ、こんな太くて硬くて長い竿を握ると、、、、


















雷魚狩りに行きたくなるんですけど(*´ω`*)




グッと我慢します(´・ω・`)











ps.




注意:これはアースクエイクを発動させて地割れを起こそうとしてるのではありません。

ワンコロのあんよの為の路面の温度をチェックしています。

今からは曇りでも朝早くても路面の温度チェックはかかせません。