新兵器 | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

おはようございます。





昨日、竿買っちゃいました(´・ω・`)








バスワン(*´ω`*)















じゃなくて、







セントクロイのモジョバスグラスの78MH




ブディ用のロッドを探してかれこれ数十年。




強めのグラス。




これがざっくりとした理想。




また1つ理想に近づいたと思う。




ライン通して、曲がりみて、ルアーぶら下げたらフィーリング確認したくなってちょっとだけ、ほんとちょっとだけ投げにいきました。














早速入魂(´・ω・`)




40あるなしくらいでした。




かなり遠めでのひったくりバイト。




グラスのこのまとわりつく感じがたまらんーwww




ちゃっかりブディ釣果報告でした(´・ω・`)