かに | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

まっ逆さーまーにーーおちてでぃさいあ








炎のよーおーにーー燃えてでぃさいあ








フフフフフンフンフンフーンフフンフン









フンフンフンフンフフンフン








なーんーてねっ








かーなーしいーーーっ














なにっ








なにっ








なにっ








なにっ









なにぬねのーんさーーん








です(*´ー`*)
 










そういえば確か載せてなかった事を思い出した私です( ̄▽ ̄;)




先々週?だったかな?💦 





それと、




ミニオンフィッシュ(*´∀`)♪




ありがとうございます✨✨




それから、




KEN5さんからフリークTシャツ届きました✨✨✨✨✨




ありがとうございます!!!m(__)m




これ来て出撃する予定だったんですけど用事があって出撃ならずorz




先程帰宅。





私のフリークは終わったのである。























かにめっけ