ガンバるパパん | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

最近の平均睡眠時間3時間くらいです。





人間なんて3時間寝れば以外とやっていける事に気づいてきたなにぬねのんさんです(*´ー`*)




短期集中ノンレムスイマーなにぬねのんさんたー私の事です。




家族の事情が複雑でいくつか銀行にローン申請をしたけど貸してくれないというwww




特別貧乏ってわけやないんですけど(貧乏ですけど)・・・




やっとの事で貸してくれるところがいて、大丈夫でしょうってことで本日契約。




からの本審査(~_~;)




家買うのって色々めんどくさいですね😨




最近気疲れしてますorz




でも是が非でも購入したい物件なんで何とかしたいwww




物件見学してる時アオサンが楽しそうにはしゃぐんですよ。 




そんな楽しそうな子供を見てると何とかしてあげたいって思うのが親心ってもんです。




でも一番のメリットは、





野池まで徒歩30秒なことwwww





これが一番デカイかもwww













品切れだった材料が着弾。




今日もがむばるなにぬねのんさんからのお便りでした(*´ー`*)