マシマロ(*´ー`*) | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。






ポタージュ×マシマロ





そんなに美味しくないです




むしろ気持ち悪いです










今日からぼちぼち再開していきます。




ただ子供も心配なんで遅くまではしません。



最近ブログやインスタグラムより地震の情報ばっかりみています。




地震のペースが過去最多、前例がない、などなど。




私、こんなにニュースにくぎ付けになったのはじめてです。




昨日も地震番組見てましたが、専門家いわく、本震、前震というよりは地震が地震を誘発しているそうな。




発生から590回を超えてるらしく、未だ熊本、大分では揺れ続けてます。




昨日の専門家の話では、直接南海トラフ大地震に結びつくのは考えにくいって話でしたが、正直熊本地震の現状が既に未だない状態に直面してる為、専門家といえど、その言葉を信じていいものか迷うところです。




とにかく1日も早く地震がおさまり、これ以上被害が拡大しないことを願うばかりです。


















根拠はないけど(あるけど)過去最高の個体(の予定)




これでダメなら・・・

















もう・・・・・・・












































ふて寝します。