お菓子(*´∀`)♪ | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。




地震で揺れる度、風で窓がガタガタなるたびに完全に怖がってる葵さんです(((・・;)




大丈夫?大丈夫?って言ってすがりついてきます。




大丈夫ですか?




大丈夫です。




こんばんみ、朝方頭上でゴソゴソ物音がするから目を開けるとアオタンが私の布団に潜り込もうとしてるでは、

どしたーん?おいでおいでー(*´∀`)♪

って言うと、ハッとした感じで嫁さんの布団に帰っていきました。

   

えーやん・・・一緒に寝たらえーやんけorz




と、今日朝から絶望感をあじわったなにぬねのんさんです(/´△`\)







初期のブディとキープキャストに持っていったブディがご帰還。




それと赤ブディが一時ご帰還(*´ー`*)






お菓子と一緒にwwww




いつもありがとうございますwww