お花見IN小倉城 | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。




小倉城(*´ω`*)




サンドイッチ持ってお花見いてきました照れ











すいとんの術?誰か潜ってんのかな?









ちっちゃい錦鯉(*´ー`*)




小錦だねww








花より魚に興味津々の葵様(*´ω`*)




さすが我が子ですニヤリ






途中から歩かなくなる葵様( ̄▽ ̄;)





ちょっと途中から腰がビキーーッってなりました( ̄▽ ̄;)





ま、まさか、、、





ぎっくり腰?😨





と、思ってたら治りましたニヤリ





多分www





シップ貼って寝ます(*´ω`*)





何故か鼻血もでました😨





ティッシュ突っ込んで寝ます(*´ω`*)







あと、さっきブディのテールで気になる報告受けたんでちょっと実験して確認してみます(*´ー`*)ゝ




お疲れ様でございます(*´ω`*)