花よりだんごの31歳 | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

おこんにちは(*´ー`*)





パッチはいて極暖着てトレーナー着てジャンパー着てネックウォーマー着けて。




でも暑いです(*´ω`*)




今日はぽかぽかぬくぬくです照れ




じゃあなんか脱げばいいのにって思うでしょ?



























拘りってもんどす(*´ー`*)














塗装屋さんより塗装屋さんらしい作業着です(*´ω`*)



この汚れは仕事じゃなく全て釣り関係(~▽~@)♪♪♪




おはようございます、伊川のファッションリーダーなにぬねのんさんです(*´ー`*)








お花見日和ですね✨✨




インスタムラムラで見てたらお花見してる方がいらしたので、今まさに春を感じております🎵




やっぱさくらって良いですよね~(*´ー`*)




明日は家族でお花見にいく予定です(*´ω`*)



色々お待たせしてる方もおりますが、明日はお休みします。



しばらく家族サービス出来てなかったなと。



というか、出かけないといけない用事もありますので。




明日はフリーク初戦ですが、参加出来そうにない💦




どうか皆様ご安全に~(*´ー`*)
























アクロバティックアオさんより照れ