ギブアンドテイク | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

おはようごぜーやす(*´ー`*)





こんな時に限って仕事の応援依頼orz





なんでも知り合いの同業の人がインフルエンザでダウンしてるから、その仕事をやってくれないか?とのこと。




人間なんで、体調を壊すことは当たり前。




しかも、いつもお世話になってるところなんでオッケーしました。




ギブアンドテイクって大事です。




持ちつ持たれつこそがあってこそ、信頼関係が築けるってもんです。




仕事量もたいしたことじゃないから問題ないんですが、








あのオヤジ、、、









以前私がインフルエンザになったとき39度近い状態でも働かされたんだが・・・・




うちの会社は他人に優しく、身内に厳しくがモットーのようです(*´ー`*)




そんな私は他人に厳しく、身内に厳しく(妻子は除く)自分に優しく(妻子含む)がモットーです(*´ー`*)ゝ




よっしゃ!





今日も1日頑張りましょう!!!