ブディ釣果 | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

お疲れ様です(*´ー`*)





そういえばこないだ聞かれたんですが、 





なんで、なにぬねのんさんなんですか?と。




まぁ、理由はというと、




嫁さんが呼ぶ名が、のんさん、のりちゃんじゃないですか?




あとはあれです、




パピプペポッケ的なノリですww




なにぬねのりちゃんでもいいんですけど、なにぬねのんさんの方がしっくりくるんでなにぬねのんさんにしてます(*´ー`*)




そんな私がなにぬねのんさんです(*´ω`*)




のんさんでものりちゃんでも好きに読んで下さいww




アオイクラフトさんってたまに呼ばれるんですけど、なんか長いですしw




稀に?アオイさんって呼ばれたりもするんですけど、、、




アオイさんって呼ばれると、



こっちになっちゃうww




じゃあなんだ?




アオクラ?のんさん?のりちゃん?のりたま?




ま、何でもいーやwwww

























前置きなげーーよwwww





本題です!



















ブディ釣果です(*´ー`*)





ゴジャップ、ゴジャップ~(*´∀`)♪





ヒュ~ヒュ~ラブ





あちきも釣りいきたーーーーーいwww