楽しかったな | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

昨日まで楽しかったのがウソのよう・・・





今日からまた平凡な日常。





2日間歩きすぎて脚が筋肉痛orz





楽しかったな~(*´∀`)♪




おみやげもいただきました(*´∀`)




帰りの駅構内はこんな感じwwww










ひっとくんの奥さまからなんと(@ ̄□ ̄@;)!!




手作りのアオちゃん用のバッグ(*≧∀≦*)




手作りですよ!!!




それと、






ラムちゃんの刺繍クッション!!!!!




奥さま、スゴいwwww




そっくりwwww




いつかメイちゃんと共演させたいなw





ありがとうございました!!!





ロッドとルアーも何個かあるけど、長くなるんでとりあえず返却物だけw




左がドラグノフ




右がシマノのブルーフィンツナS86Mをティップカットしたやつ




こんな持ち方真似しないでね(*´ω`*)




間に合わせで適当に組んだからガイドセッティングもだいたいで組んだやつ( ̄▽ ̄;)




ドラグノフは私の右腕的な存在やけど、ブルーフィン・・・いまいち使いどころないんだよな・・・




ケツ切って雷魚行きかな?w