あっというま | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

ダイジェスト




















こっちにきて博多ラーメンてwww



ずうーーーーっと生で見たかったルアーです(*´ω`*)




やっぱり存在感というか、オーラが凄かった(@ ̄□ ̄@;)!!







アオさんはお魚は好きだけど、






亀さんは逃げてましたw






あっというま(汗)




ほんとはもーちょいゆっくりお話したかった人達もいたけどそれは次回の楽しみに(*´∀`)




新幹線の乗りかたがわかったので、そのうちまた来ますww




楽しかったー!!!!




送迎から案内までしてくれたアロマブラックさんには感謝感謝ですm(。≧Д≦。)m




ほんとにありがとうございました!m(__)m




今回学んだこと。





























2日じゃ足らんわいwwwww























新幹線で爆睡中(*´ω`*)