夏がおわる・・・ | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

ロッドビルディング歴8~10年。(正確に覚えてないっす)




ルアービルディング歴、実に20年弱。(注意!歴だけですw)




小学校のころからとーちゃんの仕事場についていってはルアーを作ってました。




まぁ、工作程度の物でしたがw




今までトップ、クランク、ミノー、ビックベイト、ジャイアントベイト。




まぁ、それなりに作ってきました。




でも1つのルアーにこんなに手間をかけたのは初めてです。




良いルアーってなんなんでしょ?



走りがいいこと?



塗装が上手いこと?



扱いやすいこと?



オリジナリティに溢れてること?



正直わかんないです。




どれも正解なようでまるで違う気もします。



そもそも正解なんてないような気もします。



なかなか険しい道のりですが、一瞬の至福の時を求めて今日も険しい未知を切り開いてます。




















すみません。




なんかまともな事を言ってしまいましたorz




最近頭使いすぎて情緒不安定なだけです。




とりあえずパテのレシートが出てきたのでナフコに突撃してきます。