確認てすとぅー | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。




ちょっと試したい事があったんでお昼に投げてきました。(わかりづらいかもしれません)




ついでにストレス発散にw





このルアーにかんしてですがハイギアの方がこいつのポテンシャルを引き出せる気がします。




それともうちょっと硬めのロッドで。




ロッドストロークを生かした高速引きが最大の持ち味。(今のところ)




これを3フックで再現するために確認してきました。




途中40クラス3匹に襲われましたが無事何事もなく生還しました。





・・・・orz




ちょっと夢中になってお昼休みすぎてました(汗)



さーて真面目に仕事しよー