申し訳ないですm(__)m | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

さっきの投稿、なんか勘違いを生んでしまって申し訳ないですorz




私に関わってる方の事ではないのでどうかお気になさらないでくださいm(__)m




それからエルホリのスレッドを2ヶ所ほどやり直します( ̄▽ ̄)ゞ



別にトラブルとかじゃないんですけどね。




まだ納期があるので余裕で終わらせますw




え?でもゴールドのスレッドギリギリでなくなったんじゃ・・・って思った方!




ちゃんととりましたよw




ゴールドはよく使いますしね(* ̄∇ ̄*)




まぁ、そんなこんなな感じなんで、ほんと変な誤解を招いて申し訳ありませんでしたm(__)m