うん、まぁ、色々? | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。




こいつを削って



これ。











リアグリップ48cm 。




超長いんですけどー(^_^;)




で、パテ埋め。




コルク専用パテってあるんですけど耐久性がものっそ微妙なんで私はこれを使ってます。




ラワン色とタモ色があるんですけど混ぜてその都度コルクに近い色にしてます。




あとは硬化したら仕上げ削りします。





で、さっきのグリップエンド、実は・・・




ちゃっかりネーム入りです(^_^;)




エルホリの方のエンドリングもちゃっかりネーム入りです。




そして




やーっとこさ納得のパーツが出来て作りました。




これぞジョイント強度最強です(多分)




まぁ、間違いなく前回のポリカ強化パーツよりは強いです。




よーし、明日…は現場なので明後日テステスしてきます(。・ω・。)ゞ