ビルディングを始めた理由 | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

何度か言っておりますが、無いものは作れ、欲しいものは作れがモットーな私です。




ルアーに関しては最初はビックベイトやジャイアントベイトを買うのがもったいない!



だったら自分で作ってれ!から始まり今に至りますw




実際私が買ったジャイアントはサイキラの250とタロンの12インチくらいなもんです(^_^;)



ロッドに関してはいっちばーん最初は車のドアに挟んでティップを折ってしまいその補修から始まり、ガイド交換、グリップカスタム、あげくのはてにはフルリメイクw




もーね、変わりすぎてなんのこっちゃわからないロッドもあります。




これとか絶対にわかんないですよw
(過去のブログ記事にも載せてません)




わかった方はさしあげますw




まぁ、他にも理由はありますが、簡潔すると「もったいない!」から始まったビルディング人生ですw