下巻きなう | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。








地べたに座ってやってると腰が痛くてしゃーないです(´д`|||)




かといって台の上ですると見づらいし。




これ私がよくするやり方なんですが、両端が黒ですよね?




これ、なんでかってーと、この黒の部分は上巻きも黒なんです。




だいたい下巻きってメインのスレッドを最初から最後まで巻いちゃうと思うんですけど(トリムやラインをいれながら)例えば上巻きが黒の所に下巻きがシルバーだったらわずかにすいてると下巻きが見えちゃうんですよね。




密に巻けば問題ないんですけど、念には念を重ねてあえてめんどくさい事やってますw



見えないところにこそ手をかけろってね(~▽~@)♪♪♪