迷走中 | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。




もう一晩くらい乾かして、テスターさんのもとに送りつけようと思うんですが、正直S字ルアーなんてありきたりで市販品もハンドメイドも含め結構な数あるわけじゃないですか?





で、最近思う事がAOI CRAFTはいったい何がしたいのか?




いや、ルアーを作りたい、ロッド作りたいのは当たり前なんですが、具体的にどういうルアーを作りたいのか?AOI CRAFTを今後どうしたいのか?なんですよね。





ルアーに関してはちょっと曖昧な表現なんですが、個性を作りたい。




何か抜きん出たものが作りたい。




その何かは未だ自分でもわかってないんですがw




あるビルダーさんがおっしゃってたんですが、「伝説のルアーが作りたい」。




聞く人が聞くとバカにされそうなフレーズですが、私はこの言葉がすごく心に響いてます。




ざっくりとしてるんだけど、ものすごく大きな目標。




しっかりと前を見据えてるなぁ、と素直に関心しました。




AOI CRAFT もまだはっきりとした目標がありませんが、何か目標が見つけれたらなとおもいました。




なんだか、わけがわかんなくなってきましたが、とりあえずそろそろ釣りにいきたいですw