材料来ない(´д`|||) | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

テール材料のポリカーボネート6mm板がまだ来ない。







遅い、遅すぎる(´д`|||)






で、しびれをきらした私はハンズマンならあるかな?と思って昨日仕事帰りに行って来ました。







まぁ、なかったんですが(^-^;)






で、あれやこれや物色してると良い物を発見。




シャフトピンに使おうかなと思って買いました。






普通のステンレス丸棒に比べるとやや弾性があるみたいです。(っていっても硬いんですが(^-^;))




1.8mm と比べるとその差は歴然。







2.5mm で強度を確保しつつバネ弾性でシャフトの曲がりを防ぐ。






これいいかもヽ( ̄▽ ̄)ノ






で、強化パーツを作るのにあと1つ材料が足りないからまだ実戦は出来ないけどこの作戦でいってみます。






それと時間があったら今日3発目の成型いきますです(。・ω・。)ゞ