いつもありがとうございます✨️



フォローも嬉しいです🥰

これからも

アホばっかり書いていきますがお許しを(*・ω・)ノ笑






















最近


歩く🚶‍♀️<写真📸

ってなって来てて歩数稼げへん😂笑
もうちょい歩くに力入れへんと( ˙-˙ )౨笑

後さ
毎日写真ばっか載せてたら
ランキング外なっちゃった😂😂笑
まあ全然カテゴリ違いだからね╰( ╯˙꒳​˙)╯笑




ふんっっっ!!




今に見てなさいよ╰( ╯˙꒳​˙)╯笑



無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力


ゴミ問題





他のとこに捨てる事で解決╰( ╯˙꒳​˙)╯
役所行ってお願いしたら大丈夫だった⿻*.
ひとつ解決したら気が大分楽になるね🗑𓂅‎

んで╰( ╯˙꒳​˙)╯笑
今日は業スーやら買い出し❁¨̮
冷凍室のものもかなり減ったので

ベーコンエピ買って来る╰( ╯˙꒳​˙)╯←重症

お友達さんの
手作りのベーコンエピ🥓
あまりに美味しそう過ぎて
ベーコンエピの口になっちった(*・ω・)笑
焼きたてパン屋さん徘徊しなくちゃだ🍞笑


にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



筋トレ╰( ╯˙꒳​˙)╯筋トレ( ˙-˙ )౨筋トレ(#`皿´)筋トレ( 👁‿👁 )筋トレ(「 ꒪ͧд꒪ͧ)「筋トレ(*´³`*) ㄘゅ💕筋トレ_:(;'Θ' ;;」 ∠):_←腕立て伏せ30回くらいからこんな風になります筋トレ╰( ╯˙꒳​˙)╯ハァーシュワッチシュワッチドッコイショカテゴリに入るように連呼←そのうち出禁になるわ

出禁上等(*・ω・)ケッ


出禁でアメブロ出来ん出来ん( ╯˙꒳​˙)╯シャッ!!!!←アイスラッガーで威嚇したので永久追放





ウルトラマンセブンの

アイスラッガーめっちゃ真似したなー

スペシウム光線よりも

アイスラッガー派だった笑


改めて見たら

二の腕シェイプ

効きそうやよね(*・ω・)💡ピコン

北斗百裂拳も最近してないし

トレーニングに取り入れよかな( ╯˙꒳​˙)╯シャッ!!シャッ!!







ケンシロウ北斗百裂拳:あ〜たたたたたたたたたたたたたたたたたた!!!フォワタっっ!!





ウルトラマンセブン アイスラッガー:「シャッ!!シャッ!!」


どっちが強いか対決や╰( ╯˙꒳​˙)╯←1人2役



頑張ります(*・ω・)ノシュタッ←頑張らんでええ




まあ(*・ω・)筋トレは
毎日軽くでもしてるっちゃしてるけどな笑


⿻*.昨日のやつ╰( ╯˙꒳​˙)╯⿻*.

腕立て伏せ40+25回←日に日に筋力衰える

リバースプッシュアップ20回

モビバンストレッチ

尻のストレッチ

骨盤ストレッチ
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


な(*・ω・)ノ?←先に書かんか

昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


さて(*・ω・)ノ
今から買い出しって来ます👍



🌱

本日も笑顔で楽しく🌈

楽しいを探して見つけて

おもんないも辛いも

楽しい面白いに変換( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

腹立つムカつくも

顔に出さなくとも

知らん間に蓄積されていき

表情に出てくるようになる

やがて嫌な表情が

30代では嫌な小じわ

40代では嫌なシワ

50代では嫌なたるみの原因に

同じ小じわシワたるみなら


笑ってできる方が良い🙆‍♀️



腹立つ時
ムカついたと思ったら
話し合いして和解するが大事

自分が黙ってたら良いわ、と我慢すると病気になるし相手もそれで良いと思ってしまうから😷

🌱