いつもありがとうございます✨️



おはようございます☀️

今週も始まりましたね╰( ╯˙꒳​˙)╯

ぼちぼちいきましょ🎵



にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり




本日のお散歩🚶‍♀️


























今朝地震が来ましたね驚き

アラートで息子がビビって

部屋から電話かけてきました📞



現地の方付近の方

本当に気をつけてください




無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力



お散歩から帰ったら
いつもの猫ちゃんが(*´`)



(ご近所さんの駐車場にて🙇‍♀️)



両方お目目閉じちゃって😂笑


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



今日から旦那2連休だけど

体調悪いので安静にして欲しいなぁ(*´`)

ゴミの問題もあるし早く起きたけど🗑𓂅‎



⚠️


月曜から愚痴注意╰( ╯˙꒳​˙)╯笑





⿻*.愚痴概要⿻*.

ガーン

ご近所の方が
車停めるからゴミが邪魔になるからと
(駐車場ではないので基本停めない)

指定の場所に

ゴミを捨てて欲しくない

らしくて
捨てるなら車がない時に捨てるように
言われてはいたけど
たまたま先週車の事忘れてて
普通に(だってこっちも早朝から出かける用事ある時なんか無理な時あるやんね笑)
車停ってた時に普通にゴミ捨てたら

ゴミが

更に邪魔な路上に移動させられてました。笑


何処のゴミか分からなかったから
らしいけど笑

そもそも兄ちゃん、車そこに停めるなって言うてんのに停めるからやん笑



旦那もゴミ見た瞬間すぐにその家のチャイム半ばキレ気味に鳴らしてたけど車無かったし誰も居なくて

不謹慎だけど
居なくて良かったねって思っちゃった😂笑


⿻*.愚痴おしまい⿻*.


ガーン



その日の夜に旦那が家の人と話して
次からは他のゴミ置き場に捨てる事になり
今日ゴミの業者さん来たら
旦那が業者さんに説明して
他のゴミ置き場に捨てる事を
許可してもらわなければやねん無気力

ほんまめんどくせぇね笑




🍀

今週も笑って笑って✨️

腹立つ事があろうとも╰( ╯˙꒳​˙)╯笑

心は丸く

気は長く

口笑っとくから

命長くくれ╰( ╯˙꒳​˙)╯笑

あ(*・ω・)間違えた

長くれだった(*・ω・)ノ笑





長かれだったわ╰( ╯˙꒳​˙)╯ゲツヨウカラズッコケ

愚痴云うなって書いてんのに盛大に愚痴っちゃったし╰( ╯˙꒳​˙)╯笑

🍀








⿻*.ホストへの道(勝手に改良)⿻*



家内安全  交通安全

赤信号

車が居なけりゃ

青信号🚥



先祖を敬え  俺を敬え///

何ならタワーも作っちゃえ🍷🍷🍷🍷🍷✨️

天地無用  割れ物注意


グラスは割れ物

君の様だね✨️✨️✨️🌹

だから俺を敬え  って言ってんじゃん///


働け働け  俺に貢げ🌹✨️

イヤイヤ期は仕方がない

反抗思春期更年期

色々あるけどやっちゃえ
NISSAN🚗

愚痴もしゃーない

お前のせいじゃないよ🍷✨️


人を羨ましいと思うなら

お前が羨ましいと思われるくらいになってみろ🍷✨️


口を控えて  腹八分目

腹を締めれば

シックスパック💪

今夜の姫も俺に夢中🍷✨️


貪欲も腹八分目

何事も程々に嗜むが良き

程々に俺を嗜んで🍷✨️

親切正直過ぎて

俺に貢ぎすぎたら




怪我するから気をつけな///←くたばれNISSAN



悪ふざけて

すいませんですた╰( ╯˙꒳​˙)╯←反省してんのか



さて(*・ω・)

月曜の朝から何のこっちゃだが笑

今週もぼちぼちいきましょ💪🎶