いつもありがとうございます🌱







今朝の筋トレ💪

腕立て伏せ40+30回

リバースプッシュアップ20回

変形プランク4分

尻トレ

レッグレイズ40回

バイシクルクランチ

ストレッチ



今朝はこんくらいにしとったろ(*・ω・)笑




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



昨夜イカにした🦑









​イカのワタでパスタ🍝



イカのワタでパスタって
美味いかなって(*・ω・)

美味いかな(*・ω・)


美味イカな(*・ω・)


ま(*・ω・)いっか←微妙


お味も微妙だったけどね(*・ω・)笑

無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力




昨日昼からめっちゃ天気☀️
気持ち良かった🌈



​虹🌈綺麗✨












​天気良いと葉っぱキラキラ✨

















修正しなくてもこんなに鮮やか🫶





ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



てかさ(*・ω・)

前の記事の必殺仕事人のテーマ






で思ったんだけど

仕事人のテーマって









チャララーン

チャララララララチャララーン


なのか


パララーン

パラララララララパララーン


なんかどっちかな(*・ω・)?


NHKのど自慢も(*・ω・)ノ







↑の方がリアリティある



タラララタラララタンタンターン


なんか


パラララパラララパンパンパーン


なんかどっちなんやろな(*・ω・)ノ←どうでも良い


でもな(*・ω・)ノ



カーン(不合格音)だけは万国共通(*・ω・)ノ←確かに



擬態語っておもろいよね(*・ω・)←世界の擬態語が好きな人座談会とか行ったら盛り上がりそうですね



約半数が大阪のおばちゃん(*・ω・)ノ←世界のって言うてんのに半数が大阪のおばちゃんやと座談会の時だけ大阪からおばちゃんがほぼ居なくなるわ


世界の擬態語が好きな人の座談会会場への

道が分からなくなって

その辺のおばちゃんに聞きました(*・ω・)ノ




そこのどんつきをドーンって行って角バーンってまがってその先の道をズドーンって行った先に信号あるからその辺の人に聞いて(*・ω・)ノ←大阪のおばちゃんに聞いたらこんな感じ


おっちゃんもこんな感じやな(*・ω・)笑





🌱

本日も快晴☀️

深緑の季節ですね✧︎*。

澄み切った空の様に

心穏やかに

爽やかな笑顔で🍀*゜

🌱





⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


息子がなかなか起きなくて(*・ω・)
何回起こしに行っても起きん笑
お姑さんがそろそろブチ切れそ笑



切れちゃってたけどね(*・ω・)ノ笑