いつもありがとうございます🌱




昨日の記事に

いいねありがとうございます✧︎*。

内容暗いしパス付けた❁¨̮

ごちゃごちゃ考えたくない笑



----------♡----------



昨日からの2700個の仕事

今日の昼で終わらせて

後は断捨離祭り🏮

旦那が神様仏様嫌いやから

仏像とかを売ることに。


寂しいけどなー、、

しゃーないよな。

豪に入らば郷に従えだよね。

でもお経や祝詞はするし

神社参拝もします。



好きなんですもん。笑



今日神社で参拝したら

祝詞唱えてる時だけ雀がチュンチュンと🐦

祝詞終わったら鳴き止んだ😳笑

一緒に唱えてくれたんかな笑



筋トレは続けます!

やっぱり悔しい。

旦那は年齢的にやめとけって言うけど

私はやはり続けたい!



って昼間に書いてたけど



やっぱり仏様は売りたくない。


うちから神様仏様や筋トレ奪ったら

ただの必殺仕事人室内版になっちゃう(*・ω・)ノ←仕事人は大抵室内で仕事だから合ってるっちゃ合ってます


仕事人のテーマ聴きながら

仕事する時もあるしな(*・ω・)ノ笑


----------♡----------







イヤリングをカスタマイズニコニコ










余ったパーツでネックレス♡
ハートが可愛い((o(。・ω・。)o))

色々作りたいって
なかなか作れてない笑
また時間見て作ろ(*・ω・)💡

仕事もね
できる時はアホみたいにできる笑
何か堕ちまくったら逆に
パワーわいてきてさ笑
もーメルカリもやめて
筋トレしっかり頑張ってお金貯めよ💰


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





髪が結構伸びて来て

最近どう髪と接したら良いか分からんくなって来てさ(*・ω・)ノ←思春期の娘の父親みたいな事を言う



そんな感じだよ(*・ω・)?

以前短かった時は

素直で纏まりやすかったのに

伸びたらあっちゃこっちゃに跳ねるわでさ(*・ω・)ノ


もう何考えてるか分からんくてパパ寂しくなっちゃった(*・ω・)ノ←娘さんそろそろ彼氏でも出来たのかもな


エッ(*・ω・)ワナワナ




お前をそんなふしだらな髪に育てた覚えはない!!ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!←バレッタ着けてて「あ、バレた」って言うオチならいりません


あら(*・ω・)バレッタ←寝ろ







🌷

今日は母の日ですね♡

お母さんだけやなく

日頃お世話になっている

あの人にも感謝の気持ちを♡

楽しく幸せな母の日を

お過ごしください🌹✧︎*。

🌷

あ(*・ω・)もう22時過ぎとる笑





マジで明日から筋トレやら
歩くやら頑張ろ(*・ω・)
筋トレも解禁なったし!

カテゴリ筋トレやし笑


メンタルヘルスに
変えようか悩んじゃうわ笑

心療内科は
薬だけもらって様子見を👀
薬まともに飲んでないから
診察受けたら怒られるからやめた(*・ω・)ノ笑


そうそう補足(*・ω・)ノ