No.20)痔ろう(痔瘻) 入院前の旅行 | . . 痔ろう人形の館

. . 痔ろう人形の館

. .
. . 
. . . . . . .『お前も痔ろう人形にしてやろうか!』

2012年11月26日(月)


久しぶりの更新となります。


この3連休、里帰り旅行してきました。


木曜の夜に北九州に帰り、金土で親戚たちと四国香川愛媛)へ一泊旅行。

道後温泉

日曜の昨日、夜12時近くに東京の家に到着という、かなりハードな3連休でした。


四国への車での旅行は、走行距離1,000kmほどずっと運転しており、お尻には結構負担がかかったようで、普段よりもちょいと痛みが増えて、浸出液も最近にしてはかなり多め。

運転中もずっと、ドーナツクッションをしていたけど、やっぱり長時間だと厳しいみたい。


さ~て、いよいよ来週の火曜日に入院


お酒も、ほどほどにしないとなぁ・・・・。



にほんブログ村 (クリックお願いします)