これは携帯の写メですが… | コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記

コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記

コイケルホンディエのコロンとステラの成長日記です○

コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記-DVC00027.jpg

最近コロンとステラの記録を撮る為に一眼レフを買いました☆
本格的なものじゃなく手軽に持ててスポーツモードとシャッタースピードを重視に選んだのでぼける事無く結構いい写真が撮れて今日も公園で撮影会でしたo(^-^)o

外の写真は動き回るので必死でした笑。皆さんの写真の技術を是非分けて貰いたいものです…f^_^;

そして家でコロンの小さい頃の写真を見てました。こんなちびっちゃくてまるっこかったコロンも今ではコイケルらしくなって感動しました…☆
ステラはあまり写真の方では撮って無くて残念です(:_;)
携帯にはあるんですが…早くカメラに目覚めてればと思いました↓↓
これからガンガン撮っていきます♪