ステラ画像 | コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記

コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記

コイケルホンディエのコロンとステラの成長日記です○

コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記-DVC00022.jpg

ステラはコロンにより似てきました。
今じゃ散歩でそっくり過ぎてびっくりしました、本当にそっくりですねって声をかけられます。笑

姉妹でもここまで似るのは珍しいんですかね*´∀`*
コロンもステラもインスピレーションでこれだ!って選んで飼ったのであたしがそういうわんこが好きなのかもしれません。笑

数年後コロンの赤ちゃんを産む時またコロンに似た子を選んでしまうのかな?と考えてワクワクします☆

来月わんこ全員揃って養老滝に日帰り旅行してきます。
わんこが一緒に居る旅行はこれからもずっと大好きですし、楽しみです☆