トリーミング+お散歩+ドッグカフェ | コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記

コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記

コイケルホンディエのコロンとステラの成長日記です○

今日は久しぶりにトリーミングに行ってきました★今までは病院のトリーミングだったんですが、

午前しかやってないとのことでトリーミング専門のところで(≡^∇^≡)

コロンは病院苦手でがくぶるしてしまうのでこっちの方が良かったみたいです(笑)

そしてそのあと大きな公園でお散歩♪
コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記-DVC00408.jpg

木の枝を投げて遊んでました♪最初コロンがそう遊んでいたらステラも興味津津でくっついてきましたヾ(@°▽°@)ノ



コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記-DVC00409.jpg
ん?どれどれ と物色(笑)



コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記-DVC00410.jpg

気にいったようで噛み噛み!ただすごい形相に・・・(笑)



コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記-DVC00411.jpg

コロンも噛み噛み!コロンは取ってきてくれます(^O^)



コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記-DVC00412.jpg
ちょっと疲れました・・・のコロンちゃん♪


そのあとドッグランでマカロニスープを食べて一日充実した日を過ごせました★

また行こうねコロンステラ(^∀^)