有り難う | コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記

コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記

コイケルホンディエのコロンとステラの成長日記です○

コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記-DVC00017.jpg

29日実家で小学生の時から一緒に住んでいたシェルティーのルーシーがお星様になりました。

あと一週間で11歳になる10歳の女の子です。

ルーシーからは幸せと喜びと楽しみと色々な事を与えて貰いました。
それはもう莫大で、あたし達家族の中でも大きな存在でした。
小さい時はいたずらっこで何でも壊して壁までかじって穴を空けたり、犬も人間も大丈夫だったのでお友達も居て元気いっぱいの子で、大人になったらコロンもラウラも逆らえないくらいの貫禄を持った我が家のボスみたいな存在でした。笑

ルーシーはいい子で優しい子で最後まであたし達の前では辛いのに尻尾を降り常に笑顔を見せてくれました。
そんな健気な姿を見て胸がいっぱいで、でもルーシーの前では常にあたし達も笑顔でいようと約束しました。
ルーシーからは思い出を沢山いただきました。
今は苦しみも痛みも無い、綺麗な野原でゆっくり休養しながら幸せな気持ちでティックと駆け回って過ごしてると思います。

ルーシーに出会えた奇跡と過ごせた時間に感謝でいっぱいです。
今はゆっくり休んで、数年後またあたしの近くで生まれ変わって一緒に過ごそうね。

沢山の幸せを本当に本当に有り難う、とってもとっても大好きだよルーシー。