暑い日本の夏 | ナチュロパスなみのBeyond Naturopathy

暑い日本の夏

日本は7月初旬なのにもう暑さ全開のようですね🫠
 
うって変わってこちらは寒気がやって来て
寒い毎日です。
 
とはいっても最高気温は19度くらいですが
でも寒いのだ🥶
 

 

そんな中我が家ではゼリー作りが流行ってます😊

 

 

私は硬めが好きだけど、子供達はゆるゆるがお好き。

 

ゼラチンが足りなくなって、急いでスーパーに

買いに行きましたが、やはり市販のゼラチンは

臭いな…と思いました。

 

是非ぜひオーガニックグラスフェッドの

ゼラチンお試しください♪
 

 

サイトメンテナンス中はご迷惑をお掛けいたしました🙇‍♀️

お買い物は、オーストラリアドルでの決済となります。
どうぞよろしくお願いいたします🩷
 
暑い夏を経験中の日本、気をつけたいのが熱中症です。
 
汗とともに失われてしまう電解質を上手に補給するようにしましょう。お子様の部活用に❗️と人気の商品がエンデュラです!

 

 

レモンライム味で飲みやすいと好評です🙌🏻
 
どうぞお試しくださいね。
 

これ!ネイティブハーブティーを長女が

レモンとハチミツ加えて、アイスティーに

アレンジしてたの👀


めちゃめちゃ美味しかったあ😍



もうこんなに少なくなってしまいました😆


 

<過去の対談シリーズNoteにて公開中!>

旗セミナー情報 

詳細が決まり次第、改めてお知らせいたしますのでメルマガ、SNSをチェックしてください!

*メルマガ登録はこちらから↓

 

大切な人へ送るギフト券

 

ナチュロパス厳選サプリ&オーガニックグッズ専門!

オンラインストアはこちらから

【スペシャル商品】 

おすすめ商品はこちら!

エンデュラ

マグネシウム

マグネシウム錠剤

「熱中症対策」関連商品セール中!こちらからチェック!

 

【Alinga Organics アリンガオーガニックス】

 

【ナチュロパスに何でも質問!】

 

【インスタやってます!フォローしてね】