またまた宇宙への旅 | ナチュロパスなみのBeyond Naturopathy

またまた宇宙への旅

Threadsでの連載続いています。

 

意外に書いてみたらすごく長い

ストーリーになってしまいました。

 

口の中をゴリゴリマッサージされたり

鍼治療をしたり、エネルギーを通して

もらったりした後、施術台に座ると
すごいという噂のヒーラーのおじさんに

「君は人生で何が欲しいんだ?」と

聞かれました。

 

つい最近作ったビジョンボードに描いた
ビジョンを語ると、「上を向いて目を瞑りなさい。」
と言われました。

 

おじさんが私のうな筋に手を当てて
「その未来を思い描いてごらん。」と言い

イメージを思い浮かべて2〜3秒すると
自分の体を抜けて私は宇宙にいました。



ガヤガヤガヤガヤ人々が話す声が
聞こえて、無数の星が見えたのです。

 

その時間は永遠に感じて、そこには時も
場所も私も存在しなくて…というより、
全てが溶け合って全てが一緒で、
私は私ではなくて、そこには何もなくって
でもそこには全てがある。

 

怖いとかすごいとかもなく、本当に無の世界でした。

 

おじさんの「戻って来なさい」という声で
目を開けると、自分がどこにいるか一瞬分からなくて
随分長い間体から抜けていたように感じました。

 

おじさんに「何が見えた?」と聞かれました。

 

「私宇宙に行ってたみたい。星みたいなのが沢山見えた。私どれくらいいなかったの?」と聞いたら

「さあね。1分とも言えるし、永遠とも言えるな。」
とおじさんは言ました。

 

「君は〇〇〇〇に行ってたんだよ。」と言われ

〇〇〇〇というのが、スピリチュアル界隈の
人たちが話してる言語でなんか聞いた事
あるような言葉でした。

 

覚えてないけど、そのうちまた思い出すだろうと

その時思ったのですが、今だに思い出せていません(汗)。

 

「なんだか随分長い事いなかった気がして…

同じ日に思えないんだけど…」と私が言うと、

「君のビジネスはこれからすごく忙しくなるよ。

忙しくなり過ぎて俺のところに文句を言いにくるなよ!」
とおじさんは笑いました。

 

そして物語はまだまだ続くのです。笑

 

ほんの1時間超のヒーリングから

こんなに長い連載記事が書けるほどの

体験をするとは思わなんだ!でした。

 

思えば初めて意識が宇宙の旅をしたのは

タントラのセッションを受けた時。



その後はホロトロピックブレスワーク

の時。

 

そして今回は、自分自らというより

おじさんの手に誘発されて一気に

宇宙に飛びました。

 

この体験が私のどんな影響を与えたのかは

分かりません。

 

もしかして今はまだインテグレーションの

時なのかも?
 

ただ最初に経験したタントラセッション以来

本当にそこに行ったことがある人と

理論は知っているけど行ったことがない人

が分かるようになりました。

 

『本人が行ったことある(経験したことある)』
と言ってても、です。

 

『あ、この人行ったことないのに、
行ったことあるって言ってるな。』

というのがすぐに分かるのです。

 

変わったことといえばそれくらい?笑

 

さあ続きはThreadsにて!

 


image
image
image

 

 

<過去の対談シリーズNoteにて公開中!>

旗セミナー情報 

詳細が決まり次第、改めてお知らせいたしますのでメルマガ、SNSをチェックしてください!

*メルマガ登録はこちらから↓

 

大切な人へ送るギフト券

 

ナチュロパス厳選サプリ&オーガニックグッズ専門!

オンラインストアはこちらから

【スペシャル商品】 

おすすめ商品はこちら!

カンジダケア

リブプロテクト

ホロピトクリーム

 

「梅雨入り前のカンジダ対策」関連商品セール中!こちらからチェック!

 

【Alinga Organics アリンガオーガニックス】

 

【ナチュロパスに何でも質問!】

 

【インスタやってます!フォローしてね】