目で見て、香りを嗅ぎ、味わう | ナチュロパスなみのBeyond Naturopathy

目で見て、香りを嗅ぎ、味わう

メルボルンでは毎日コーヒーを

飲みすぎた模様。

 

久々に交感神経がかなりビンビンに

働いちゃってます。

 

ずっとカフェインレスコーヒーを

飲んでいたのですが、カンジダ増殖傾向

なのを感じてから、ピタッとデカフェを

やめてみました。

 

そしたらあっという間に舌が

ピンクに戻り、胃腸の調子も

よくなりました!



 

半年くらい続けてしまったので

危ない、危ない。

 

ちょっと胃腸の調子がイマイチ

だなあという兆候を見逃さなくて

よかったです。

 

ハーブ棚を作ったのもあり

毎日ハーブのブレンドを楽しん

でいます。



カフェイン取り過ぎ傾向に

気付き、メルボルンから帰ってきてから

朝から夜まで気分によって

ブレンドを変えてハーブティーを

飲んでいます♪

 

オーストラリア原産のハーブも

種類が増えてきたので

今日のランチ後はオーストラリア

原産ハーブのみでハーブティーを

作ってみました!



もう可愛くないですかあ😍

 

見てるだけで楽しいし癒される。

 

香りからどんな味になるのだろう?

と想像が膨らみ、お湯を注いで

その色合いと更に豊かになる

香りで、もうめっちゃ幸せな

気分に包まれました!



レモンマートル、デビッドソンズプラム
ブッシュライム等が入ったブレンド。

 

初トライのブレンドだったのですが

これめちゃめちゃ美味しい!

 

しかも可愛い❤️

 

ほど良い酸味と蜂蜜の甘さで

昼下がりの血糖値が下がって

ボーッとしてる時なんかに

飲むと、集中力がUPします!



今日はめぐちゃんと定例のメディカルハーバリスト

講座テキストミーティング。

 

週1でテキスト見直したり、編集

したり、新しく付け加えたり

しています。

 

お陰様でテキスト編集もスイスイです!

 

チームワーク万歳です🙌



9月から募集のメディカルハーバリスト講座

無料説明会を来月より開催します!



お申し込みは上記のリンクより↑



今日も朝陽が綺麗過ぎた😍😍😍



ダブルレインボーも見れちゃったりして😍


ラッキーでした❤️

 


image
image
image

 

 

<過去の対談シリーズNoteにて公開中!>

旗セミナー情報 

詳細が決まり次第、改めてお知らせいたしますのでメルマガ、SNSをチェックしてください!

*メルマガ登録はこちらから↓

 

大切な人へ送るギフト券

 

ナチュロパス厳選サプリ&オーガニックグッズ専門!

オンラインストアはこちらから

【スペシャル商品】 

おすすめ商品はこちら!

カンジダケア

リブプロテクト

ホロピトクリーム

 

「梅雨入り前のカンジダ対策」関連商品セール中!こちらからチェック!

 

【Alinga Organics アリンガオーガニックス】

 

【ナチュロパスに何でも質問!】

 

【インスタやってます!フォローしてね】