なんだかすごい体験だった | ナチュロパスなみのBeyond Naturopathy

なんだかすごい体験だった

友人カップルがメルボルンにすごい

ヒーラーがいるから会って来た方が

いいと言うので、冬至の昨日早速会ってきた。


なんでもそのヒーラーのクライアントは有名人やオリンピック選手等で、紹介のみでセッションを受けられるので、なかなか会うことが出来ないという。


滞在日数も少ないし、ダメ元で連絡すると

「明日の4時から空いている」というので、

仕事後Uberでシティーから40分ほど行った

郊外にあるそのヒーラーの自宅に向かった。


極々普通の郊外の、少し古びたお家で

しかも中から出てきたのは上下adidasの

ジャージを来た極々普通のおじさんで

正直ちょっとビビった。


紹介してくれた友人は、どちらかというと有名人のカテゴリーに入る人だし、まあそんな変な人を紹介する事はないだろう、と自分に言い聞かせて、おじさんの後について施術室に入った。


大丈夫かな…なんて思いつつも、でもおじさんと

いるとなんか急にリラックスモードになるのが

不思議だった。


施術室の壁の四方が本棚で、所狭しと本が乱雑に並んでいた。


本棚の上には多分有名人と思われる人たちとおじさんの写真や、ダライラマとの写真やらが飾られ、沢山のCertificateが飾られていた。

そのCertificate から、どうやら鍼灸師で中医学を勉強した人らしい事がわかった。


「友人に詳しく聞かなかったけど鍼灸師なの?」と聞くと、「色々やる」と言われた。


色々って😂と思ったけど、友人に詳しい話も

聞かずにこんな郊外まで来てしまう私も私だよな!

とふと思った。


おじさんに「体のどこが悪いんだ?」

「〇〇○とはどういう知り合いだ?」と聞かれた。


「特に悪いところはこれと言ってないんだけど…

強いて言えばサーフィンで痛めた肩がまだ少し痛いです。

〇〇○とはもう8年くらいの友達で、すごい人がいるから会いに行った方がいいと言われて来ました」と伝えた。


「わかった。そこに座って目を瞑りなさい。」

と言われて目を瞑ると

いよいよヒーリングセッションが始まった。


続く…



そんなこんなで今日は夢見心地でバイロンベイに

帰って来ました。


バイロンベイは暖かくて、空も海もキラキラ

してて、なんだか一気に体が緩みます。



荷解きをして、鏡を見ると、目の下のクマが

目立つ…😅


寒暖差とコーヒー、小麦粉で、自律神経と

胃腸に負担がかかったんだな。


明日はのんびりしようと思います。



昨日の吉野さんとのインスタライブ

とても勉強になりました!


私がなぜ小さな鉢の植物をすぐダメに

しちゃうかがわかった😅


お家でハーブを育てたい人必見ですので

ぜひご覧ください♪







 

 

 

<過去の対談シリーズNoteにて公開中!>

旗セミナー情報 

詳細が決まり次第、改めてお知らせいたしますのでメルマガ、SNSをチェックしてください!

*メルマガ登録はこちらから↓

 

大切な人へ送るギフト券

 

ナチュロパス厳選サプリ&オーガニックグッズ専門!

オンラインストアはこちらから

【スペシャル商品】 

おすすめ商品はこちら!

カンジダケア

リブプロテクト

ホロピトクリーム

 

「梅雨入り前のカンジダ対策」関連商品セール中!こちらからチェック!

 

【Alinga Organics アリンガオーガニックス】

 

【ナチュロパスに何でも質問!】

 

【インスタやってます!フォローしてね】