メルボルン滞在記 | ナチュロパスなみのHealthy Life

メルボルン滞在記

2泊3日のメルボルンを終えて無事に

バイロンベイに帰って来ました!



あまり時間がなかったため

オフィスからのインスタライブも

出来ず…



メルボルンは寒かったっす🥶


オフィスから持ち帰って来たもの達…


久々のトレソスB。

最近目がショボショボするので

ハイドースのマルチビタミンをば。

私が学生時代からのロングセラー。


これ一つぶで大丈夫なやつです。


50過ぎてから飲んでるカルシウム。

更年期は脱灰進みやすいので。


デンタルケアのプロバイオティクス。

口内の健康が全身の健康に繋がりますゆえ。


鉄板ボーンブロス。笑


小腹が減った時のコラーゲンエナジーバー。

バッグに忍ばせておくと便利!


チャコールはデトックスにももちろんですが

お腹がガスっぽい時にも。




滞在中はダーリンが甲斐甲斐しく

面倒を見てくれました。



夜はパスタにラーメンにやり過ぎた😆



ラーメンはやはり田村居酒屋のラーメンが好き🍜


帰って早々今日は子供達を連れて

ゴールドコーストへお買い物の旅。


1日ブラブラして買ったものはと言えば…



スエットです😂


最近寒くなって来たし、家でゴロゴロする時用😆

 

皆様は良い週末を過ごせましたか?


私はなんだか疲れてるぅ〜


出張から帰って来たら1日くらいゴロゴロしておきたいところだけれど、明日もPumpingなスケジュールです😅


おやすみなさ〜い 💤 



 

 

 

<過去の対談シリーズNoteにて公開中!>

旗セミナー情報 

詳細が決まり次第、改めてお知らせいたしますのでメルマガ、SNSをチェックしてください!

*メルマガ登録はこちらから↓

 

15種類のサプリセット好評販売中

大切な人へ送るギフト券

 

ナチュロパス厳選サプリ&オーガニックグッズ専門!

オンラインストアはこちらから

【スペシャル商品】 

おすすめ商品はこちら!

アドレノプレックス

ボーンブロス

マグネシウム

 

「五月病に負けない副腎ケア」関連商品セール中!こちらからチェック!

 

【Alinga Organics アリンガオーガニックス】

 

【ナチュロパスに何でも質問!】

 

【インスタやってます!フォローしてね】