オーストラリアのオーロラショー | ナチュロパスなみのHealthy Life

オーストラリアのオーロラショー

昨夜オーストラリアは各地で

オーロラが観測されました。



ビーチハウスで家族と母の日を祝うダーリン

から送られてきた写真。


場所はPortseaです。


メルボルンは今夜もオーロラが見えるかも?

らしいですよん。


バイロンベイはあいにくの雨模様で

オーロラは見れませんでしたが

太陽フレアは来年がピークだとも

言われるのでまた見れるチャンスは

あるかもです。


オーロラは肉眼ではうっすらぼんやりらしいのですが

カメラのレンズを通すとくっきり見える

んですって。



光の粒子って面白いなあと思いました。


太陽フレアによる磁場嵐が起こす

電磁波が大気中に舞う原子に

ぶつかり引き起こす発光現象だそう。


肉眼では見えないのに、カメラで見える

のって面白くありません?



こういう写真も肉眼では見えない

何かを映し出してるって事ですものね。



よく写真に映り込む緑のオーブも。


そんな事に興奮した今日。


私は昨日からグデグデモード。

磁場が今乱れてるのでそのせいかも。


そういえば予想通り昨夜は停電となりました。



今日は母の日でしたね❤️


Happy Mothers Day 🌸 


 

<過去の対談シリーズNoteにて公開中!>

旗セミナー情報 

詳細が決まり次第、改めてお知らせいたしますのでメルマガ、SNSをチェックしてください!

*メルマガ登録はこちらから↓

 

15種類のサプリセット好評販売中

大切な人へ送るギフト券

 

ナチュロパス厳選サプリ&オーガニックグッズ専門!

オンラインストアはこちらから

【スペシャル商品】 

おすすめ商品はこちら!

アドレノプレックス

ボーンブロス

マグネシウム

 

「五月病に負けない副腎ケア」関連商品セール中!こちらからチェック!

 

【Alinga Organics アリンガオーガニックス】

 

【ナチュロパスに何でも質問!】

 

【インスタやってます!フォローしてね】