16歳のバースデー | ナチュロパスなみのBeyond Naturopathy

16歳のバースデー

長女が16歳になりました!



長女のリクエストでゴールドコーストへ。


お友達ギャル3名を連れて、鉄板焼きの後

ヒルトンでお泊まり。


長女のお友達は皆んな身長180cm以上の

美人さん達で、スーパーモデルのよう。


並ぶと私は子供のようです😆


長女の友人に「あなたのママ15才に見える」

と言われました😂


それはたまに背の高い彼にも言われる😂



義母には早めの母の日のお花とプレゼントを。


涙もろいので、感動して泣いてた。笑

私ももらい泣き🥹


義両親には本当にお世話になっています🙏



随分前に泊まった時はまだ建設中だった

高層マンションが出来上がっていて

高いビルが大海原の目の前に👀



ゴールドコーストは景気が良さそうだなあ。


コロナ禍にバブリーになったバイロンベイ

にエネルギーが似てました。


皆んなSpending Modeな感じでした。


一方バイロンベイは、冬恒例の大型

ミュージックフェスがキャンセルに

なったり、例年より観光客が少なかったり。。


不動産も一時期は平均価格が3億だったのが

今は2億2千万円くらい。


8000万円も下がってます。


それでもまだまだ高いけどね😅



キッズ5人連れのゴールドコースト1泊旅行は

いやはや疲れましたわ😅


帰って来てホッとしてるところです。




庭のパッションフルーツが豊作です❤️


100個くらいなってそう👀



うちの庭のパッションフルーツ

甘くて美味しいんですよね。


さて私は今週末はのんびりします!


皆様も素敵な週末を❤️


 

 

 

<過去の対談シリーズNoteにて公開中!>

旗セミナー情報 

詳細が決まり次第、改めてお知らせいたしますのでメルマガ、SNSをチェックしてください!

*メルマガ登録はこちらから↓

 

15種類のサプリセット好評販売中

大切な人へ送るギフト券

 

ナチュロパス厳選サプリ&オーガニックグッズ専門!

オンラインストアはこちらから

【スペシャル商品】 

おすすめ商品はこちら!

アドレノプレックス

ボーンブロス

マグネシウム

 

「五月病に負けない副腎ケア」関連商品セール中!こちらからチェック!

 

【Alinga Organics アリンガオーガニックス】

 

【ナチュロパスに何でも質問!】

 

【インスタやってます!フォローしてね】