NLPお茶会 | ナチュロパスなみのBeyond Naturopathy

NLPお茶会

月1でNLPで人生を変えるセミナーに

ご参加頂いた方々のFBグループで

お茶会をしています。



昨夜はかなりDeepな話になりました。
 

NLPお茶会では、〇〇を始めて〇〇が変わった!

という内容のシェアから、悩みや心のモヤモヤを

話せる、安心で安全な場所の提供ができたら、

と思っています。

 

自分達の変化を確認しながら、何ヶ月後

何年後に、「〇〇さん変わったね!」なんて

お互い言えるようになったらいいなあと

思っています。

 

NLPのFBグループではもっぱら

感情を体感で感じることが
ここ数ヶ月のテーマになっています。


感情を体感で感じるようになって

変わったこと。

気づいたこと。

そんなことを皆んなでシェアし合っています。

 

今週はある出来事があり、久々に数日間

ものすごくモヤモヤが湧いてきました。

 

相手のためによかれと思ってした事が

果たして相手のためになっていたのか…

自分が正しい事をしたのか

不安にかられる事が。

 

結果的にはこれでよかったんだ…と

安堵の胸を撫で下ろすことになりました。

 

モヤモヤはモヤモヤのまま取っておいたり

しまっておいたり、見て見ぬふりをしたり

誤魔化したりするより、きちんと

向き合う事が大切です。

 

"Have I felt this before?"

前にも感じたことがある?

それはどんな時?

 

意外に幼い頃の記憶に繋がっていることが

多いです。

 

私の今月のテーマは『モヤモヤの深掘り』です。

 

モヤモヤする事があったら、

それがどこから来るのか、内観してみたいと思います。

 

ホロトロピックブレスワークに参加した時

テーブルで絵を描くインテグレーションの

時間がありました。

 

お煎餅やお茶が置いてあったのですが

静かにしないと迷惑かも、とお煎餅を

食べるのを躊躇していると

開催者の方に『ボリボリ食べていいよ〜

それがトリガーになる人がいたら

それはその人がそれが何でトリガーに

なるのか、内観しなきゃいけないところだから』

と言われたのですね。

 

なるほど〜と思いました。



人生を変えるNLPセミナー

次回は6月28日(金)夜8時からの

開催です。

 

前回、前々回と時間の都合がつかなかった

方、是非是非奮ってお申込みください。

 

セミナー後も、参加者との交流により

気付きや学びが沢山です!



右肩の負傷…滑液包炎らしいです😩😩😩


本当は安静に…らしいけど、今朝またサーフィンに

行ってしまった😅😂


肩も痛いし、3本乗ったら帰ろう!と思ってたのに

3本目の波が楽し過ぎて、もっともっと!

となり、結局2時間半もサーフィンしてしまった。。。


肩が痛い事より何より、2時間半サーフィンを

しても疲れない体になったのが嬉しいです。


今日は気持ちの良い波に3本も乗れて

(久々の大きめな波で少しドキドキ

しましたが…)、楽し過ぎる〜😆😆😆

となりました!


肩痛いけど明日も行っちゃお😆


とりあえずこんな時は、賛否両論なフィッシュオイルと

抗炎症効果&鎮痛効果バッチリなセラクルミンを

飲んで、今日はゆっくりしようと思います。


皆様も素敵な週末を❤️


ゴールデンウィークセール中!



お買い物はこちらから↓


 

<過去の対談シリーズNoteにて公開中!>

旗セミナー情報 

詳細が決まり次第、改めてお知らせいたしますのでメルマガ、SNSをチェックしてください!

*メルマガ登録はこちらから↓

 

15種類のサプリセット好評販売中

大切な人へ送るギフト券

 

ナチュロパス厳選サプリ&オーガニックグッズ専門!

オンラインストアはこちらから

【スペシャル商品】 

おすすめ商品はこちら!

アドレノプレックス

ボーンブロス

マグネシウム

 

「五月病に負けない副腎ケア」関連商品セール中!こちらからチェック!

 

【Alinga Organics アリンガオーガニックス】

 

【ナチュロパスに何でも質問!】

 

【インスタやってます!フォローしてね】