盛岡でハーブコーディアル講座 | ナチュロパスなみのBeyond Naturopathy

盛岡でハーブコーディアル講座

盛岡でヒーリングサロンLaniを経営する

メディカルハーブブレンダーの佐々木沙織さんの

サロンでハーブコーディアル講座を開催しました!



沙織さんメディカルハーブブレンダーとしての知識を

ビジネスにしっかり活かしてくださってました!




すんごく素敵な雰囲気のサロンで

来てくださった皆様も優しくて

明るくて素敵な方々ばっかり!



アリンガハーブティーの試飲会も。



副腎疲労ケア&デトックスハーブコーディアル

も美味しく出来上がりました🤲


暑なると、甘みのあるコーディアルの方が

ハーブティーより飲みやすいよね!



炭酸水に混ぜるとさらに美味しく飲めちゃいます!


もちろんチンキには効能は負けちゃうけど

美味しく飲めるのは断然コーディアル。


私はケビンおじさんの死で最近副腎疲労気味

なので催眠作用のあるハーブを使った

コーディアルを枕元に置いてます。


明け方3時に低血糖で起きちゃった時に

ドロっパーで口に数滴垂らすと

血糖値も上がり、ハーブの催眠効果で

難なくまた眠る事が出来るのです。



マインドフルネスストレス低減法の

博美さんも仙台から来てくださいました!


午前中は荒木さんとのインド占星術との

コラボ講座も。


対談形式楽しかったな!



ご参加者の皆様ありがとうございました😊


盛岡めちゃめちゃ素敵なところです😍



盛岡駅を降り立った時の空気の清涼感が👀


きっと水も綺麗なんだろうなあ。



今日のお昼時に荒木さんとバイロンベイって

どんなとこ??というテーマで

盛岡からインスタライブをします!


是非ご覧ください!



日焼け止め購入でサンプル貰える!

<過去の対談シリーズNoteにて公開中!>

旗セミナー情報 

4月21日(日) 盛岡

インド占星術とハーブ&メディカルハーブセミナー

 

4月23日(火) 毛髪ミネラル検査アドバイザー対面講座 ら・べるびぃ本社

 

 

詳細が決まり次第、改めてお知らせいたしますのでメルマガ、SNSをチェックしてください!

*メルマガ登録はこちらから↓

 

15種類のサプリセット好評販売中

大切な人へ送るギフト券

 

ナチュロパス厳選サプリ&オーガニックグッズ専門!

オンラインストアはこちらから

【スペシャル商品】 

おすすめ商品はこちら!

サンバター

Edible Beauty

ビタミンC

 

「紫外線対策」関連商品セール中!こちらからチェック!

 

【Alinga Organics アリンガオーガニックス】

 

【ナチュロパスに何でも質問!】

 

【インスタやってます!フォローしてね】