美しくて温かくてスペシャルなモーメント | ナチュロパスなみのBeyond Naturopathy

美しくて温かくてスペシャルなモーメント




バイロンベイの灯台と海を見晴らす

お庭が素敵なFig Tree Restaurantで

ケビンおじさんのセレモニーでした。



ご家族にケビンがいつも被っていた

帽子をもらいました。


怒ると怖いけど、とても愛情が深くて優しくて、とても強い人だった。


彼の調子が悪い時は私たち家族が交代で食事を運んだり、買い物をしたり、様子を見に行ったり、話を聞きに行ったりした2年間でした。


私たちも何かあると、すぐにケビンに相談に行くようになり…


長女の学校問題や、次女のいじめや病気や、私のビジネスについてや恋愛について、本当に色んな事を相談しました。


子供達に何かあると、必ず家に来て、玄関のポーチにある椅子に子供達と二人で座って長い事話し込んでいました。


子供達が庭を自転車で横切る姿を見るのが大好きで、それがとっても幸せだと言っていたのを思い出します。


『僕たちはファミリーだから』と毎回会う度に言ってくれ、本当にその通りに私たち家族の心配をし、ケアをしてくれました。


ありがとう、ありがとう、とご家族の

方々に言われたけど、こちらこそ

本当にありがとう、です🙏


ケビンと出会えて幸せだったな。


彼の最後の5年間、そばにいれて

お互い助け合って、本当に感謝です。



こんなに美しい土地で、沢山の素敵な

ローカル達に囲まれて…皆んな笑顔が素敵で

優しくて…


パドルアウトの時にキラキラと眩しく光る

海の美しさや、真っ青な空、隣にいたマリナちゃんと

繋いだ手、ケビンの事を話しながら流した涙

人との繋がりや、人の優しさや

温かさを感じまくったこの2週間。



こんなスペシャルモーメントを沢山持てる人生を送りたいなと思いました。


この年になると死に触れる事が多いです。


病気とか死の時って、パートナーや子供の存在が

大きいなあと感じます。


家族って一番大切よね。


ここがしっかりしていたら、人生何があっても

幸せじゃないかなあと思います。 

 

 

<過去の対談シリーズNoteにて公開中!>

旗セミナー情報 

4月21日(日) 盛岡

インド占星術とハーブ&メディカルハーブセミナー

 

4月23日(火) 毛髪ミネラル検査アドバイザー対面講座 ら・べるびぃ本社

残席わずか!

 

詳細が決まり次第、改めてお知らせいたしますのでメルマガ、SNSをチェックしてください!

*メルマガ登録はこちらから↓

 

15種類のサプリセット好評販売中

大切な人へ送るギフト券

 

ナチュロパス厳選サプリ&オーガニックグッズ専門!

オンラインストアはこちらから

【スペシャル商品】 

おすすめ商品はこちら!

サンバター

Edible Beauty

ビタミンC

 

「紫外線対策」関連商品セール中!こちらからチェック!

 

【Alinga Organics アリンガオーガニックス】

 

【ナチュロパスに何でも質問!】

 

【インスタやってます!フォローしてね】