ケビン追悼パドルアウト | ナチュロパスなみのHealthy Life

ケビン追悼パドルアウト



こんなにパーフェクトな日あるかな?!
くらいの青空と沢山のイルカが
サーフィンする海で、ローカルサーファー達と
ケビンおじさんを見送りました。


バイロンベイ恒例パドルアウトです。

海の上でケビンの家族を囲んで
サーファー達が円を描き
皆んなで手を繋いで、美しい花びらが
空と海に舞い散り、皆んなでケビンの
名前を呼んで涙を流したセレモニー🥹


こんな素敵なお見送りの方法があるなんて
バイロンベイがさらに大好きになりました。


“たとえ明日、世界が終わりになろうとも

私はリンゴの木を植える”


ケビンの事を思い出す時

この言葉が思い浮かびます。


最後の最後まで諦めず

ポジティブさと笑顔を周りに

振りまいたケビン。


ケビン、本当に、本当にありがとう。



小池先生セミナーシリーズ週末限定セールは

今日までです!




ウルトラCチュアブル再入荷!

お待たせいたしました!



 

<過去の対談シリーズNoteにて公開中!>

旗セミナー情報 

4月21日(日) 盛岡

インド占星術とハーブ&メディカルハーブセミナー

 

4月23日(火) 毛髪ミネラル検査アドバイザー対面講座 ら・べるびぃ本社

残席わずか!

 

詳細が決まり次第、改めてお知らせいたしますのでメルマガ、SNSをチェックしてください!

*メルマガ登録はこちらから↓

 

15種類のサプリセット好評販売中

大切な人へ送るギフト券

 

ナチュロパス厳選サプリ&オーガニックグッズ専門!

オンラインストアはこちらから

【スペシャル商品】 

おすすめ商品はこちら!

サンバター

Edible Beauty

ビタミンC

 

「紫外線対策」関連商品セール中!こちらからチェック!

 

【Alinga Organics アリンガオーガニックス】

 

【ナチュロパスに何でも質問!】

 

【インスタやってます!フォローしてね】