怒涛の月食日食ウィークが終わる | ナチュロパスなみのHealthy Life

怒涛の月食日食ウィークが終わる

皆さんの月食日食ウィークはどうでしたか?


私は月食の始まりからどんどんと立て続けに

色々と起こり、ここ数日は日食の影響か睡眠不足です(笑)。

 

月食日食や、宇宙の動きに影響される人口率

高しのバイロンベイでは、月食日食睡眠障害

の話をよく聞きます。

 

毎日海に2時間くらい浸かっている

せいか、月の満ち欠けに伴う

潮の満ち引きからの影響をすごく感じます。

 

大宇宙、大自然とかなり一体化な感じです。

 

昨夜は早めに床に入ったものの、

アメリカで日食が始まる時間に

ピッタリと起きてしまうという…

 

寝れないので、日食の生中継を見ました。



月食は、ビクトリア州のウィルソンズプロム

という場所で、人生初のキャンプ。

 

 

出発前から、何度も『どうする?本当に行く?』

なんて話し合いになったキャンプ。

 

メルボルンで車から3時間超かかるし

キャンプ初めてだし、ダーリンも手首の

大怪我で片手しか使えないしで

『やめようか。。。』と出発寸前まで

悩んでいたんですよね。

 

『月食のキャンプって

何かが起こるんだよね、絶対』

と世界中をキャンプで旅した

ダーリンが言っていたのですが

まあ本当にその通りの旅となりました。

 

行くかどうするか悩んでいるうちに

キャンプ当日となり

メルボルンを車で出発したところで

ケビンおじさんがICUに運ばれたと

知りました。

 

初のキャンプは天気がイマイチ。

雨降るし、風も強いしな!笑

 

昔のメルボルンサーフィン仲間たちと

一緒にサーフィンがしたい!と

行ったものの、波ないし、海冷たいし。笑



私ダーリンの車の鍵をトランクに入れたまま

車がオートロックしちゃう、なんて

事件を起こしてしまい(汗)、しかも

その日に限って、その地域の携帯の

電波が落ち、ロードサイドアシスタンス

に携帯から電話ができないという。。。

 

何度も公衆電話まで歩いて、色んな人に

電話をし、朝10時に車からロックアウト

されてから、無事にロックスミスのおじさんに

車をこじ開けてもらえたのは夜の7時を

過ぎていました😅

 

あの時の嬉しさったら!

 

あんなに危機的な状況でも

責めることなく、喧嘩することなく

不機嫌にもならず

『僕たちはチームだから、2人で

解決しよう』と車の側で辛抱強く

一緒に待ってくれたダーリンには感謝🙏

 

無事メルボルンに車で帰れることになり

空港までの道のりで、意識がはっきり

してきたケビンおじさんからメールを

もらって安心していたのですが…

 

ゴールドコースト空港に降り立つなり

『ケビンがついさっき亡くなった』

という連絡が。。。

 

病院にそのまま行こうとしたら

なんと空港に停めていた車が

パンクしていて、またロードサイド

アシスタンスを呼ばなくては

いけない有様に。

 

田舎のロードサイドアシスタンスは

呼んでもなかなか来ないので

スペアタイアに変えてもらえたのは

空港到着から3時間経った午前2時過ぎ

でした。

 

本当に怒涛の月食キャンプ😅

 

キャンプ中、『月食だし

ケビンは多分逝くと思うよ』と

ダーリンが言っていたんですけれども

本当にその通りになってしまいました。

 

知らなかったけど、

月食や日食の時は『死が起こりやすい』

と言われているそうです。

 

私の住む通りでは、その通りに

月食から2日続けてレジェンドサーファーが

二人亡くなりました。

 

そんなこんなな月食日食が無事終了し

少しホッとしています。


皆さんの月食日食Weekはいかがでした

でしょうか?


なんだかパワフルさが半端ない週でした。 

  

 

<過去の対談シリーズNoteにて公開中!>

旗セミナー情報 

4月21日(日) 盛岡

インド占星術とハーブ&メディカルハーブセミナー

 

4月23日(火) 毛髪ミネラル検査アドバイザー対面講座 ら・べるびぃ本社

残席わずか!

 

詳細が決まり次第、改めてお知らせいたしますのでメルマガ、SNSをチェックしてください!

*メルマガ登録はこちらから↓

 

15種類のサプリセット好評販売中

大切な人へ送るギフト券

 

ナチュロパス厳選サプリ&オーガニックグッズ専門!

オンラインストアはこちらから

【スペシャル商品】 

おすすめ商品はこちら!

サンバター

Edible Beauty

ビタミンC

 

「紫外線対策」関連商品セール中!こちらからチェック!

 

【Alinga Organics アリンガオーガニックス】

 

【ナチュロパスに何でも質問!】

 

【インスタやってます!フォローしてね】