太陽フレアと松果体 | ナチュロパスなみのHealthy Life

太陽フレアと松果体

今年は太陽フレアが大暴れの年らしいです。



4月8日の皆既日食と重なる太陽フレアが

最大級と言われていて、地上でも電波等に

影響がありそうです。


ただでさえ電波の悪いバイロンベイ

ですが、今年は特に電波が悪く

町に行くと携帯が使えない事も多いのです😅


太陽フレアは電波への影響ももちろんですが

人間の松果体へも影響があるそうです。


Severe Geomagnetic Storm & Flares Causing Widespread Sleep Disturbances & Other Human Health Effects

松果体とは脳の中にある、メラトニンを分泌する器官。


メラトニンは、概日リズムを司る大切なホルモン。

このホルモンがうまくでないと、寝付きが悪かったり、眠りが浅かったり、不眠症に陥りやすくなったりします。

松果体は直感力を司る第三の目と繋がっているともいわれます。


“精神の座”とか”魂のありか”とも言われる

松果体ですが、現代人の松果体は

機能していないらしいです。


なんでも松果体が活発に機能するのは

7歳までで、大人になると石灰化する

そうです。


ただし松果体を活性化させる事も可能だそう。


大自然に触れたり、電磁波を避けたり

朝陽を浴びたり、ヨガや瞑想によって

活性化するそうです。


太陽フレアの強烈さは、人間の自律神経にかなり深刻な影響与える事もあるそうです。


松果体に影響する=メラトニン分泌に影響するので、眠れない人や夜中に起きちゃう人が多いそうです。

最近だと3月28日のフレアはかなり強烈だったそうです。


皆様は何か感じましたか?

私はキャンプ中だったのですが

キャンプ場のある一帯がネット断絶となりました。


もしかしたらアレ太陽フレアの影響だったのかな。


月が私たちに与える影響もそうだけど、やっぱり人間って宇宙と繋がってるんだなあ、と思います。



そんな私は先月の月食からなんか

すごい事が立て続けに😅👀


今回の月食日食はすごいとは聞いていたけど

なんか本当にすごいなあ。


皆様はいかがですか?



 

 

 

 

<過去の対談シリーズNoteにて公開中!>

旗セミナー情報 

4月21日(日) 盛岡

インド占星術とハーブ&メディカルハーブセミナー

 

4月23日(火) 毛髪ミネラル検査アドバイザー対面講座 ら・べるびぃ本社

残席わずか!

 

詳細が決まり次第、改めてお知らせいたしますのでメルマガ、SNSをチェックしてください!

*メルマガ登録はこちらから↓

 

15種類のサプリセット好評販売中

大切な人へ送るギフト券

 

ナチュロパス厳選サプリ&オーガニックグッズ専門!

オンラインストアはこちらから

【スペシャル商品】 

おすすめ商品はこちら!

サンバター

Edible Beauty

ビタミンC

 

「紫外線対策」関連商品セール中!こちらからチェック!

 

【Alinga Organics アリンガオーガニックス】

 

【ナチュロパスに何でも質問!】

 

【インスタやってます!フォローしてね】