ミネラルは体を作る基本のキ | ナチュロパスなみのHealthy Life

ミネラルは体を作る基本のキ

ミネラルは体を作る基礎の基礎。

毛髪ミネラル検査はその人のストーリーを伝えてくれます。

重金属の蓄積具合、必須ミネラルの過不足を知ることによって健康的な生活のために必要な事が分かるようになります。

現代人はしっかりデトックスすることが必須!

例えば、こちらのケースの場合…


今回のケースの男性のミネラルバランスを見ると、金属暴露が見受けられたので、都市部の工業地域に住んでいるのでは、と推測しましたが、その通りでした。


そう言った環境にいる方は、どんなに食事を気を付けていても、やはり大気汚染で有害金属を吸い込んでいると思うので、「入ったら、しっかり出す」事を欠かさずに。

検査結果のどの項目に注視すべきか、どんなサプリが必要か、逆にやめるべきサプリはないか、など毛髪ミネラル検査の結果からたくさんのことを学ぶことができます。

ミネラルバランスについて、有害金属について、そして身体を健康にしていく方法について学んでみたい方は

「毛髪ミネラル検査アドバイザー講座」をぜひ受講してみて下さい!


4月23日に待望の対面講座が東京のら・べるびぃ本社にて行われます。

ナチュロパスなみの直接指導が受けられるのは大きなメリットですが、それだけでなく、検査元がセミナー会場なので毛髪分析研究所などの施設も見学できるのが魅力です!

普段検査のために郵送している毛髪が、どんなふうに測定されるか見る事ができる機会はそうありません。

学びが一気に深まります!
この機会に是非お申し込み下さい。

好評募集中です!



毎日毎日朝焼けも夕焼けも美しいです。


サーフィン三昧のイースター。


明日からは仕事です!




 

 

 

 

<過去の対談シリーズNoteにて公開中!>

旗セミナー情報 


3月22日(金) ナチュロパシーの基本 第1部 動画セミナー配信開始

 

3月30日(土) 人生を変えるNLP 第2期 オンラインライブセミナー

 

4月23日(火) 毛髪ミネラル検査アドバイザー対面講座 ら・べるびぃ本社

3月より募集開始!

 

詳細が決まり次第、改めてお知らせいたしますのでメルマガ、SNSをチェックしてください!

*メルマガ登録はこちらから↓

 

15種類のサプリセット好評販売中

大切な人へ送るギフト券

 

ナチュロパス厳選サプリ&オーガニックグッズ専門!

オンラインストアはこちらから

【スペシャル商品】 

おすすめ商品はこちら!

サンバター

Edible Beauty

ビタミンC

 

「紫外線対策」関連商品セール中!こちらからチェック!

 

【Alinga Organics アリンガオーガニックス】

 

【ナチュロパスに何でも質問!】

 

【インスタやってます!フォローしてね】