ビタミンC欠乏症に見られる10のサイン | ナチュロパスなみのBeyond Naturopathy

ビタミンC欠乏症に見られる10のサイン

もし無人島に一つだけ持っていける

サプリがあったら…

私は迷う事なくビタミンCを選びます!
 

最近日焼け度合いが激しいので

ビタミンCは1日2回飲んでます。

 

もう色黒加減がやばいです。

50にして。。。笑

 


 

現代人…特に日本人はビタミンC不足な

人が多いです。

 

フルーツをあまり食べない、、、という

人が多過ぎる印象です。


ビタミンCは特にストレスの多い環境では

消耗が激しく、水溶性なために体内に

蓄積もできません。

 

ビタミンC欠乏に見られるサインに以下の

ようなものがあります。

 

ビタミンC欠乏症に見られる10のサイン

1.簡単にアザができる
2.傷の治りが遅い
3.歯茎の腫れ、出血がある
4.髪の毛や爪が乾燥する、枝毛になる
5.肌が乾燥したり、赤くなったり、ザラザラする
6.鼻血が良くでる
7.免疫力が低い(よく風邪をひく)
8.関節の腫れや痛みがある
9.疲労感があったり、鬱っぽい
10.これと言った理由がないのに体重が増加する

 

などなど、当てはまる項目が多い方は、ビタミンC不足かもしれません!
 

ビタミンCはベーシックサプリ。毎日積極的に摂りたいサプリです。
 

日焼け後の肌の回復、疲労回復、免疫UPに効果のあるビタミンCは、これからの季節に欠かせないサプリとなります!

 

ビタミンCを定期的に摂取することで、風邪の症状悪化や持続期間の軽減が期待できます。

抗酸化作用を持ち、フリーラジカルを消去、健康な皮膚を保ち、内側からの美肌対策もサポートします。

 


 

根強い人気のバイオスーティカル社のBC ウルトラC パウダー
 

長年のベストセラーです。

 

ビタミンCは安く作ることもできるので

アスコルビン酸のみ、というサプリも

多いです。

 

そしてフレーバーにアスパルテームを

使っていたり、用量が低かったり。

 

ウルトラCパウダーは2種類のビタミンCを

発泡性のパウダーにしたことで

吸収しやすい形になっています。


その他にもバイオフラボノイドを配合

しているためビタミンCの吸収が

さらにUP!

 

亜鉛、ビタミンE、ベータカロチン、ルチンなども

配合しており、飲料に溶けやすく飲みやすいパウダーです。
 

 

免疫システムと抗酸化をサポートにバッチリ!

リピーターさんが最も多い商品です!


Y様
リピート3個目です。自宅・会社に常備 風邪など体調を崩したとき以外は、夏は美白、今はアドレナルサポートに午後飲んでます。 オレンジ味で酸っぱさが抑えてあるのでとても飲みやすいです。 量もあるので、2、3ヶ月はもってます。(1日1回で)
 


T様
こちらを摂っていると赤く炎症が出ている夫の顔の皮膚が落ち着き、次第にツヤツヤとキメが整います。 風邪の時もこちらを多めに摂ると、悪化せず、早めに元気になれます。 なんだか肌がくすんでいるなと感じる時は、こちらを飲み忘れている事が多いですね。 お味も微炭酸のオレンジジュースといったところでしょうか。 何度もリピしているビタミンCの必要性と即効性を感じる大好きなサプリメント、おすすめです。
 


C様
私には、ちょっと高価すぎるかなぁと購入をずっと検討してましたがやっと入手しました。野菜や果物が不足した気がする日、ウォーキングで太陽の下を1時間以上歩いた日、鼻水がつーっと垂れる感じの風邪っぽい日などに飲んでます。お水に簡単に溶けることに驚き、微炭酸なオレンジジュースっぽいちょっとした甘味のある美味しい味に驚きました。風邪っぽい初期症状の日、これを寝る前に飲みましたら翌日は思った以上に回復傾向。一家に一個あっても無駄にはならないと思います。たぶんリピ買いする日が来ると思います。
 

T様
ほぼ毎晩欠かさず、夫婦で摂取しています。飲まないと肌の弾力、手触りが違います。風邪の初期はオーバードーズで長引き知らずです。夫はジュース感覚で飲めるのがいいみたい。リピしてますが、買いたい時にいつも500gがないのがネックかな。 


N様
一日、1回飲んでいます。今までは他社のビタミンCのパウダーを飲んでいましたが、2ヶ月もすると湿気ってきてしまい、粉が段々固まってくるのが悩みでしたが、このBC ウルトラCパウダーは粉のタイプが特殊なのでそんなことはありませんでした。他の方のレビューにもありましたが、2~3ヶ月はもつと思います(一日1回で)。炭酸のオレンジのような味で飲みやすいです。免疫系にいい感じがするし、大変気に入りました。 


M様
イーグルのビタミンCから今回のりかえての購入です。イーグルのビタミンCもすごく良かったのですが、こちらの製品も同じくとても良い製品だと感じました。 もともと肌のくすみがひどかったのですが、飲んだ日の翌日は顔色が非常に良くなり、透明感も感じるくらいの威力です。 また200gで大体2ヶ月ほどもちますので、(一日一回)、値段については安いくらいだと思っています。
 


r様
ストレスを感じた時、日焼けしたと感じた時、風邪のひき始めなどに飲んでいます。先日風邪をひいたときは朝、晩と一日2回飲んだところ、翌日には一気に症状が落ち着いてきて効果を感じました。味もオレンジのような味で飲みやすく、アレルギーのある息子にも時々飲ませています。
かおり 


m様
最初は味が粉の風邪薬のようで少し苦手に思いましたが、慣れるとシュワシュワおいしくてやみつきです! 暑くて疲れた日に飲むと染み込むようにおいしく感じます。 夫が50kmサイクリングした夜に、3杯飲んで寝たところ、次の日に疲労が残らなかったと絶賛してました。


M様
風邪の時や、疲れ気味の時、アレルギーっの症状が出た時に飲んでいます。程よい酸味と甘さで飲みやすいです。疲れた時などは無償にこれが飲みたくなります。 切らした時に風邪をひいてしまい、治りが遅かったです。家に一個あると安心なサプリメントだなと思いました。

 


高濃度のビタミンCと栄養素の詰まった発泡性パウダーは飲みやすいオレンジ味で美味しいので、子供も喜んで飲んでくれます。
青汁や、整腸栄養パウダーのモーションポーションなどと一緒に溶かして召し上がるのも、味が美味しくなるのでオススメです。

 

 

家族全員の免疫力を高めるためのサプリメントがなかなか見つからないという方、こちらの高濃度のビタミンCと栄養素の詰まった発泡性パウダーをお試しください。



今朝はQuick Surfで30分🏄‍♀️

これくらいだと全然疲れなくて良い感じです❤️



ナチュロパスなみに直接質問できる
対面セミナー「毛髪ミネラル検査アドバイザー講座 」4月23日 in 東京
好評募集中です!

 

 

 

 

現在早割中!

スペシャルコラボセミナー&アリンガオーガニクス勉強会《開催日時》2024年4月21日(日)開場:9:30【第一部】:インド占星術とメディカルハーブ  10:30~12:00【第二部】:メディカルハーブセミナー&試飲会 13:30~16:00定員:各30名〈会場〉アイーナ・いわて県民情報交流センター〈参加費〉第一部:15,000円 → 早割 13,000円第二部:10,000円 → 早割 8,000円インド占星…リンクws.formzu.net

 


小池先生をお呼びしての初の対面講座!
人数限定ですので、この機会をお見逃しなく!

image

 

 

 

 

 

 

 

  <ハーブティーのお得なセール開催中>

 

<過去の対談シリーズNoteにて公開中!>

旗セミナー情報 


3月22日(金) ナチュロパシーの基本 第1部 動画セミナー配信開始

 

3月30日(土) 人生を変えるNLP 第2期 オンラインライブセミナー

 

4月23日(火) 毛髪ミネラル検査アドバイザー対面講座 ら・べるびぃ本社

3月より募集開始!

 

4月26日(金) 小池雅美先生による『身体のあちこちから健康状態を読み取る』対面講座 東京都内

 

詳細が決まり次第、改めてお知らせいたしますのでメルマガ、SNSをチェックしてください!

*メルマガ登録はこちらから↓

 

15種類のサプリセット好評販売中

大切な人へ送るギフト券

 

ナチュロパス厳選サプリ&オーガニックグッズ専門!

オンラインストアはこちらから

【スペシャル商品】 

おすすめ商品はこちら!

子ども用オメガ3

腸活サポート

子供用マルチビタミン

 

「子どもの健康」関連商品セール中!こちらからチェック!

 

【Alinga Organics アリンガオーガニックス】

 

【ナチュロパスに何でも質問!】

 

【インスタやってます!フォローしてね】