初挑戦! | ナチュロパスなみのBeyond Naturopathy

初挑戦!



今日は初挑戦のNLPセミナーでした😆


ずっとやりたかったテーマでしたが

なかなかここまでの道のりが長かった😅


初めてNLPのコースを受けたのが2022年1月で

あの時の興奮っぷりったらありませんでした。


1度だけではなんとなく自信がなくて昨年

再度コースを受講。


ただ英語でコースを受けたので、日本語に

変換するのに少し戸惑いました。


でもあるったけの知識と経験からまずは

アウトプットを!と開催に至ったセミナーです。


実はワーク中ずっとBGMを流していたのですが

音楽聞こえてなかった事が録画を見て分かって

ショック😨


これは次回までの課題とします。


今日のワークは何度も見直して再確認が必要です。


そして朝晩とセミナー最後にしたワークを忘れずに。


夢に近づく一歩です。


第二期は3月に開催します!


どうぞ奮ってご参加くださいね♪



今日はキッズサーファーの板が吹っ飛んできて

膝がパックリ行きました😅


傷が深いとすぐに血が出ないの忘れてた。笑


衝撃的な痛さの割には血が出てないので

サーフィンを継続しましたが…

しばらくすると鮮血が👀


すぐに海から上がってケガの手当てをしましたとさ。


先週はクラゲに手足を刺されて傷だらけだし

サーフィンは肌も髪もボロボロ&体も傷だらけ。


それでも楽しいからやめられませ〜ん!




ガイアハウスのマキさんと来週金曜日は

インスタライブです!


どうぞお楽しみに😊


皆様も素敵な週末を💓



 

 

 

  

<2024 ナチュロパシーセミナー>

 

<過去の対談シリーズNoteにて公開中!>

旗好評募集中のセミナー 

<好評募集中!!>

好評募集中!

メールセミナー / 動画セミナー「毛髪ミネラル検査アドバイザー講座 」

好評募集中!

【ダブル受講】ナチュロパスから学ぶメディカルハーブ講座 & 自宅で学べるメディカルハーブブレンダー講座

15種類のサプリセット好評販売中

大切な人へ送るギフト券

 

ナチュロパス厳選サプリ&オーガニックグッズ専門!

オンラインストアはこちらから

【スペシャル商品】 

おすすめ商品はこちら!

プロテイン

プロバイオティクス

カルニチン

 

「正月太り解消ダイエット」関連商品セール中!こちらからチェック!

 

【Alinga Organics アリンガオーガニックス】

 

【ナチュロパスに何でも質問!】

 

【インスタやってます!フォローしてね】