”冥王星と獅子座満月の関係” | ナチュロパスなみのBeyond Naturopathy

”冥王星と獅子座満月の関係”

特に何もしない週末をメルボルンで過ごしています。

 

お酒を飲んでいた時は、予定を詰めないと!人に会わないと!
で、メルボルンに来ると彼をそっちのけで予定を詰めまくってました。

 

それをグダグダ言われるのがとてもウザくて、喧嘩になっていました。

 

人生で一番大切なのは、一番大切な事を一番大切にする事なのだそう。

 

色んな事をリフレクトする今年の始まりです。
 

占星術的になんだかすごい変化が起こりそうなのは数年前から言われていましたね。


Keikoさんのブログ記事を興味深く読ませて頂きました。

 

獅子座と水瓶座って対極にあるんですよね。

 

でもペアなんですね。

 

なるほど〜と思いました。

 

抗わず流れに乗って行くことが大切なのかも。



昨日はN Organicsの新しいGutty Gummy

腸ケアグミを作ってみました。

 

甘さが足りないので、ジュースで作った方が

いいかもです。

 

今回はお水で作ってみましたが、次回はジュースで

作って、レシピを紹介しますね。

 

キッズのリーキーガットにも、アレルギーにも

女性のアンチエイジングにも良いグミです♪

 

今日はインドの神秘主義者サドグルーのお話を聞きに行きます。



古代ヨガに精通ヨガに精通した

ヨギで、インドで最も影響力のある人物だと言われています。


以前から気になっていて、彼のアシュラム

でのサイレントリトリートが素晴らしいと

聞いていて、行ってみようかなあ…なんて

思ってたら、たまたまメルボルンでサダグル

の講演会があると聞いて、チケットを取りました。


楽しみです♪



<2024 ナチュロパシーセミナー>

 

<過去の対談シリーズNoteにて公開中!>

旗好評募集中のセミナー 

<好評募集中!!>

好評募集中!

メールセミナー / 動画セミナー「毛髪ミネラル検査アドバイザー講座 」

好評募集中!

【ダブル受講】ナチュロパスから学ぶメディカルハーブ講座 & 自宅で学べるメディカルハーブブレンダー講座

15種類のサプリセット好評販売中

大切な人へ送るギフト券

 

ナチュロパス厳選サプリ&オーガニックグッズ専門!

オンラインストアはこちらから

【スペシャル商品】 

おすすめ商品はこちら!

プロテイン

プロバイオティクス

カルニチン

 

「正月太り解消ダイエット」関連商品セール中!こちらからチェック!

 

【Alinga Organics アリンガオーガニックス】

 

【ナチュロパスに何でも質問!】

 

【インスタやってます!フォローしてね】