【本日まで!】もう花粉症に悩まない!オンラインセミナー | ナチュロパスなみのHealthy Life

【本日まで!】もう花粉症に悩まない!オンラインセミナー

腸内環境の改善は健康を維持するために必要不可欠です。

 

免役の要は腸にある

 

と言っても過言ではないぐらい、免疫力と腸は密接に関わっています。

 

 

腸と聞くと、食べ物を消化・吸収する器官と言うイメージが強いかも知れませんが、最近では腸は免疫の働きにおいても中心的な役割を果たす器官と言う事が分かってきました。

 

免疫システムを担う免疫細胞の7割は腸に生息していることが分かっているので、それが免疫の要は腸と言われる理由です。

 

その腸を健やかに保つために有効だと言われているのが、プロバイオティクス

 

日本でも、ここ数年「プロバイオティクス」と言う言葉が商品パッケージなどにも記載されるようになりました。

 

プロバイオティクスとは、いわゆる善玉菌の事。

 

善玉菌といわれるラクトバチルス属やビフィドバクテリウム属のプロバイオティクスを投与すると、腸内での免疫系のシステムを調節すると考えられています。

バイオスーティカルズ社のプロバイオティクスもこの2属中心の配合です)

つまり、アレルギー反応が抑えられるということです。

 

 

花粉症などのアレルギー症状に苦しんでいる方は、ほぼ100%と言ってもいいぐらい、カンジダやリーキーガットになっています。

 

体のさまざまなところに棲みつくカンジダ菌は増殖すると、膣カンジダだけでなく全身さまざまな箇所、そしてメンタル系の症状も引き起こします。

 

カンジダとは、人間の体の様々なところに住んでいる日和見菌です。


腸内フローラのバランスが取れている間はカンジダ菌は悪さはしないと言われますが、カンジダ菌がある一定以上増殖すると、カンジダ菌から出される毒素によって様々な症状が現れ始めます。

またカンジダ菌が増殖すると、腸壁にダメージを与えてしまいます。

 

そうすると元々栄養の吸収のために腸にあいている小さな穴を傷つけ、その穴を押し広げてしまうため、体の中に取り込んではいけないものまで入ってしまう、というのがリーキーガット症候群。

 

それらが花粉症の症状を悪化させている原因にもなっています。

 

腸内環境の乱れは、すべての病気の始まりと言っても過言ではありません。

 

病院でもらう薬は、辛い症状を一時的に抑えるだけの役割しかないので、「治す」ことは出来ないのです。

 

生活習慣を改めつつ、ハーブやサプリの力を借りて症状を改善させていき、最終的には根治を目指しましょう。

 

どんなことから始めればいい?と言う方は、ぜひセミナーで学んでみてください!

 

 

《セミナー内容》

▷ナチュロパシー的 花粉症の原因とメカニズム 

▷そのアレルギー反応、即時型?遅延型? 

▷◯◯が溜まると花粉症が起こりやすくなる 

▷マイクロバイオームと免疫 予防接種とアレルギー

▷まずは◯の◯◯を抑えるところから 

▷具体的な腸ケアプラン 

▷腸とプレ&プロバイオティクス 

▷ナチュロパシーでカンジダ&リーキーガットを治す 

▷腸免疫をサポートする食事 

▷免疫調節の鍵を握るビタミン◯ 

▷症状改善対策 根本治療対策 

▷お家でできる花粉症対策 

▷ハーブでお手当する花粉症 

▷花粉症に打ち勝つ1週間レシピ

 

ライブでの参加の方が質問できるのでお得です!

もちろんアーカイブ付きなので、じっくりと復習できます。

 

花粉症による鼻水などを抑える薬は、ドラッグストアなどではだいたい2週間分が2000円ぐらいで販売されています。それを2か月間服用したと考えると、8000円。

 

10年毎年飲み続けたら、8万円も薬に出費したことに!

 

それにプラスして目のかゆみを抑える目薬や、点鼻薬なども購入していたら、実際はもっとかかっていますよね。

 

そう考えると、セミナーを受けた方が金銭的にも絶対にお得です。

 

本日で募集締切となりますので、お早めにお申し込みください。

 

【オンラインセミナー】もう花粉症に悩まない 〜ナチュロパシー的花粉症対策〜

 

皆様のお申し込みをお待ちしております♪

 

 

<2023 ナチュロパスなみセミナー>

image

<お買い物がしやすく!>

image
<過去の対談シリーズNoteにて公開中!>

Byron Bayローカルマーケットにて

ハーブティーの試飲が出来ます!
image

 

旗好評募集中のセミナー 

<好評募集中!!>

【オンラインセミナー】もう花粉症に悩まない 〜ナチュロパシー的花粉症対策〜

15種類のサプリセット好評販売中

大切な人へ送るギフト券

 

ナチュロパス厳選サプリ&オーガニックグッズ専門!

オンラインストアはこちらから

【スペシャル商品】 

おすすめ商品はこちら!

ビタミンC

ケルセチン

BCプロバイオ

 

「花粉症対策」関連商品セール中!こちらからチェック!

 

【Alinga Organics アリンガオーガニックス】

【ナチュロパスに何でも質問!】

【インスタやってます!フォローしてね】