幸福感を高め寿命を伸ばす方法 | ナチュロパスなみのBeyond Naturopathy

幸福感を高め寿命を伸ばす方法

昨夜は久々にコンサートに

行って来ました。

 

大好きなSigur Rosの

オーストラリアツアー。

 

アイスランドのバンドで

美しい旋律が感動ものの

ポストロックミュージックです。

 

 

副腎疲労の真っ只中、落ち込んでいる時も

気分を盛り上げたい時も、ずっと

Sigur Rosを聴いていたので、

なんだかあの頃を思い出しました。

 

 

切なくて美しい旋律に感動で涙ウルウル。

 

やっぱりライブミュージックはいいなあ。

 

 

なんとライブミュージックを頻繁に

見ると寿命が9年も延びるという

研究報告もあるそうです。

 

音楽ライブを20分経験するだけで

幸福感が20%UPするそう。

 

その他にも充実感や自己価値観を

高め、他者との一体感や高揚感も

味わえます。

 

私はちょっと変わった嗜好の音楽が

好きなのですが、仲の良い友人達も

彼も嗜好が一緒。

 

これ私にとってすごく大切な要素。

 

5感を通じて心地よいと感じるものが

一緒だと喜びも倍増します。

 

あとは笑いのツボと味覚が一緒なのも

大切。

 

同じものを食べて美味しい!って

感じれたら嬉しいですよね。

 

 

昨夜は久々に夜中過ぎまで遊んじゃいました。

 

ママの息抜き大切よね!

 

 

根強い人気のビーガンプロテインパウダー

限定販売中です♪

 

どうぞお見逃しなく!

 

 

 

<最後のメールセミナー!8月12日から募集開始!>


 
<ポストコロナのリカバリーに!>
image

 

<キッズスーパーフードパウダーSale!>

 

<Wildfireプレジャーオイル再入荷!>

 
clubhouseにて月水金
日本時間7:30から!

Byron Bayローカルマーケットにて

ハーブティーの試飲が出来ます!
image

旗好評募集中のセミナー 

 

 

15種類のサプリセット好評販売中

大切な人へ送るギフト券

 

ナチュロパス厳選サプリ&オーガニックグッズ専門!

オンラインストアはこちらから

【スペシャル&新商品】 

おすすめ商品はこちら!

チョコパウダー

キッズマルチ

  無添加ゼラチン

・ 「子どもの健康と食事」関連商品セール中!こちらからチェック!

 

【Alinga Organics アリンガオーガニックス】

【ナチュロパスに何でも質問!】

【インスタやってます!フォローしてね】