生きるのが楽になる方法 | ナチュロパスなみのBeyond Naturopathy

生きるのが楽になる方法

昨夜の血液検査データ深読み検討会…
神回でした。


またまた泣いてしまった😭


昨夜の生贄さんは、赤血球、ヘモグロビン、ヘマトクリット、MCV値低め。
中性脂肪は44。
交感神経優位そうだけど、白血球を見ると副交感神経優位?なケースでした。

小池雅美先生の洞察力が凄すぎて、何度受けても感動します。
そこでその質問?!
なんでそれがそこから分かるの?
と、私もまだまだ勉強が足りませんな!

小池先生の血液検査データ深読みは
体の健康だけでなく、心の健康、
親子関係のみならず、人間関係を円滑にさせる、人との関わり方やコミュニケーション法、言葉の使い方、思考の変え方を教えてくれます。

生きるのが楽になる方法…それを毎回教わっている気がします。

生贄の方、心と体が軽くなったらいいなあ。

小池先生、生贄さん、ご参加者の皆様
どうもありがとうございました!

今回の検討会は録画配信もありますので
以下のリンクよりお申し込み頂けます。


 

【SOLD OUT!!】予約販売は終了しました!

沢山のご注文ありがとうございました💕

 

 

旗好評募集中のセミナー 

オンラインセミナー

 

image


imageimageimage

 

ナチュロパス厳選サプリ&オーガニックグッズ専門!

オンラインストアはこちらから

【スペシャル&新商品】 

おすすめ商品はこちら!

リポソームビタC

  発酵クロレラ

ワイルドヤムクリーム

・ 「美腸を作る腸活・腸ケア」関連商品セール中!こちらからチェック!

 

【Alinga Organics アリンガオーガニックス】

 

【ナチュロパスに何でも質問!】

 

【インスタやってます!フォローしてね】