Giverの精神 | ナチュロパスなみのHealthy Life

Giverの精神

今日は山崎拓巳さんにお会いして、ラッキーな事に朝からミニレクチャーを受けました。



1階のTo Meの被害者意識から、トップテラスのAs Meまでの4ステップ。



このお話が、なんと先日の起業塾での田村社長や池上さんのお話とほぼほぼ共通の概念でした。


タクミさんの説明は、Top TeraceのAs Me = Onenessに行き着き達観するまで、各ステップから次段階までステップアップするのに、どんな行動をしたらいいかを分かりやすく教えてくれます。


「To Me...私に…」から、「By Me...私が…」から、「Through Me...私を通して…」から、「As Me...私そのものと万物の一体化」までの過程に納得。


メモまでもらえちゃって、ラッキーな1日の始まりでした。


「与える=Giver」マインド、そして奉仕の心。


全てはそこなのだなあと思います。


「1週間に1時間、誰かのために何かをする」


実践してみようと思いました。




旗近日開催予定のセミナー 

 

12月12日(木)オンライン開催 朝型美人塾様主催セミナー

デトックスとダイエット オンラインセミナー

現代社会に暮らしている私たちの生活の中に溢れかえっている、環境ホルモンや有害ミネラル。体に溜まってしまった有害物質は、きちんとデトックスすることが大切。講座では、体に溜まりやすい毒素について、その毒素蓄積が体に及ぼす影響。そしてダイエットにもつながるデトックス方法を学びます。
 

 

ナチュロパス厳選サプリ&オーガニックグッズ専門!

【オンラインストアはこちらから】


【今月のスペシャル】 

・ 「腸内環境を整える」関連商品

 モーションポーション

 プロバイオティクス45

 プロバイオティクスSB

全セール商品はこちらからチェック!

 

【Alinga Organics アリンガオーガニックス】

 

【ナチュロパスに何でも質問!】

 

【インスタやってます!フォローしてね】

 

【動画セミナー販売中!】
ナチュロパスなみ 動画セミナー (朝型美人塾さまのリンクへ飛びます)